 

me.jpg

パッチエラー多すぎてメイプルをアップデートする気力すらなくなってきたから言うけど
この髪型が一番好きです。 ランダムでお金使いたくないから絶対にやらないけど。

あと無銘の刀が入手不可能になっているようなので大切にしておく。
5年後ぐらいに復帰したらドヤ顔でぶんぶん振り回すことにしよう

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 
一ヶ月の広告出してしまった







ここ1年近く新曲出てなかったのでさらさらうれしい

つぐみとシロクマはそこまで好きではないけどこれはツボ さらさらツボ
何がさらさらなのかは知らない
 

| Home |


 BLOG TOP 


