 

自分の独断と偏見

運天 (うんてん)
我那覇 (がなは)
我如古 (がねこ)
儀間  (ぎま)
瑞慶覧 (ずけらん)
渡嘉敷 (とかしき)
南風原 (はえばる)
与那覇 (よなは)
 
IMG_20121126_195511.jpg

いつか書いたレックウザを見て思い出したけどレックウザかっこいい
イバンのみがもらえるらしいクリスマスカップで禁止伝説級使えるらしいけどレックウザかっこいい
そういえばかっこいい色違いのレックウザ配達員がもったままだけどレックウザかっこいい
いえい
 
ポケモンシングルレーティング

バトルビデオ
58-31728-99192

全49ターン 対戦時間約30分

自分:ナットレイ・フライゴン・ウルガモス
相手:ラッキー・グライオン・ラティオス

内容:無限グライとナットレイ種マシンガンの戦争(40ターン近く)
ナットレイ選手ハサミギロチン5回ほど回避
最後にフライゴン選手が弱ったラッキー・グライオン・ラティオスに止めを刺す

ポケモンは恐ろしいゲームですね でもおかげでレート1585ですよ やっほい

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

 


かっこよすぎ
 

「なるほど・・・!」
用途:相手の話に興味がない、理解できないときの相槌

「そうか・・・!」
用途:同上
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


