 
[広告] VPS


夏が終わる


最後の夏休みだからなんとかかんとか言っていたけど、結局虫取りぐらいしかろくに外に出ていないぞ。


あと、4V B28 めざ氷67のメラルバが産れました。 家宝にします。
 

最後の夏休みという事で、夏休みっぽく虫をとりに行ってきました。

採るのではなく撮りに。



家から歩いて15分ほどの場所ですが、意外と収穫ありでした。



続きに画像

もちろん虫注意

続きを読む »

 



いにしえのうたがすきすぎてやばい
 
IMG_20120809_215530.jpg


なんとクワガタが!

周辺に山も林も無いですけどね どこかの家から脱走してきたのでしょうか。


食べるか知らないけどパイナップルを置いてベランダに放置
 
IMG_20120804_125248_20120804125712.jpg

みなさんげんきにしていますか わたしはげんきです

筆ペンを衝動買いしました  つかいみちはわかりません

関東は気温30度を超えるそうですね 沖縄はわりと快適です


きょうから最後の夏休み

でもとくによていがないです


よなぐにさん見に行きたいですね
 

| Home |


 BLOG TOP 


