 
osamu.png

メイプルストーリーで本物のお侍が実装されたおかげでこの人が名前通りになってしまったぞ

でも本家侍の防御=攻撃みたいな仕様はめんどくさそうですよね


拳→銃→近距離魔→レーザー砲→侍と昔の妄想がどんどん実装されていくので今度は魔法剣士実装ですね

クルセイダーがそんな設定だったような気がするけど
 




ハネモノ16秒~とこの曲のメロディが似てる! 気がする

 

ラティアスしてると思ったら無意識のうちにレポートしてました

催眠術とか超スピードとかなんとかかんとか

レポートのあのテュインッ って音が聞こえて画面を見たときは顔面ダゲキでした。 

同じことを発売3日後に同じことやってデータリセットしたのですが、まさか同じことを繰り返すとは・・・


もしかしたら自分の中のもう一人の人格があるのかもしれない!



ちなみにラティアスは陽気のH4 S25です。 
ボックスに大事に保管しておきます。 さよなら6日間・マスターボール
 


オタマトーンがほしいです

でもあれ2000円するんですね  触って3日後には飽きそうだから困る

楽器屋に置いてあったオタマトーンは全部電池切れ寸前でファービィみたいな声出してました
 
3日目

性格:臆病
めざめるパワー:かくとう69
H25
A6
B30
C6  ←
D22 
S30

H252バンギ低乱数2


性格:うっかりや ←
H21
A30
B20
C28
D28 
S31

なんとうっかり


性格:ひかえめ ←
めざめるパワー:ほのお67
H18
A22
B25
C26
D19 
S30

ヤティアスですなwwww んんwwww



性格:おくびょう
H26
A7
B29
C26
D8   ←
S31

ぐああああ



性格:おくびょう
H13
A4
B18
C22
D15 
S31

妥協点かと思ったけどHのせいで↑の固体のほうが強かった
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


