 

ジャスティスで僕の大好きなスキルであるウィングスにも改変が来ました。






Maple120425_214851.jpg

スキル発動で銃弾を地面に乱射して大ジャンプ。





Maple120425_212153.jpg

スキル押し続けるとゆっくり落下。



つまりキャノンシューターのアレ+従来のウィングス
スローインの代わりになる下方向攻撃が見つかりました
複数攻撃も充実したんで低空飛行での狩りが熱くなりますね、やったー


と思いきや


大ジャンプ
・攻撃判定無し
・空中で発動不可

低速落下
・大ジャンプ発動後のみ使用可能
・落下速度が増加
・横移動の速度が減少


がっかり要素多すぎじゃないですかやだー


勝手に期待しすぎたってのもあるけど今までの使い方ができないのが痛いです。
これからのスキル改変で仕様変更されるとも思えません。 これは許せない。







Maple120425_212009.jpg
Maple120425_212010.jpg


しかしダブルバレルショットの動作は物凄くかっこいいので我慢します。




テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 

ジャスティスアップデートでのキャプテンスキル改変により消えていくスキル達への感謝を込めて言葉を贈ります。






Maple0231.jpg

フェイクショット
爽快な音と共に現れながら相手を気絶させてくれるあなたは、二次職の幼い頃から私を守ってくれる頼もしい存在でした。
あなたの輝かしい笑顔はずっと記憶に刻んでおきます。




Maple0397.jpg

スローイン
他のスキルに無い操作性、そして画面の外まで届く飛距離が素敵でした。
主力になるような攻撃力は無いけど非常に少ない隙で様々な使い道のあるあなたは私に狩りの楽しみを教えてくれました。
別れるのが悲しいです。



Maple090927_231758.jpg

カブアイオータ・エアストライク
空から颯爽と現れ敵を一掃していく雄雄しい姿は、3次転職・4次転職したての私に勇気と希望を与えてくれました。
空を自由に駆け巡るあなたの姿を忘れません。




Maple110624_225622.jpg

ファイアバーナー・クーリングエフェクト
範囲攻撃の少ない銃使いにとってあなた達二人は力強い存在でした。
一人ずつでは少し頼り無い部分はあったけど、二人が交互に協力して敵をなぎ倒していく姿はかっこよかったです。
卒業しても仲良く頑張ってください。



Maple120424_182742.jpg

マインドコントロール
モンスターファミリアのモンスターを使って戦うというシステムを一番初めに実現させたのがあなたでした。
発射される暗黒の弾丸は少年の心をくすぐるような魅力がありました。



バトルシップ一同
船に乗らないというコンセプトのためあなた達に直接会うことはありませんでした。
いつか出会える日があることを願います。



以上10名。  卒業おめでとうございます。


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 

どりあん


ドリアン飴とやらを食べました。

フルーツの王様のキャッチフレーズのあれです。


実物を食べたことも見たことも無かったんでなかなか気になってはいたんですよね。 飴ですが




それで食べた感想はというと....




ものすごく不味い!




不味いというより口の中が臭い! 飴自体からの臭いは気にならなかったけども口の中に広がるガスのような硫黄のような不快感が行き渡るような感じ。

テレビのコメンテーターの「臭いはきついが味はすばらしい!」を信じた結果がこれでした。


おなかいたい
 
リボンヤママユ

リボンヤママユという名前の蛾らしい 名前の通りリボンみたいですごく綺麗

飛んでいる姿が気になったので動画検索してみたけど1つもなし

それどころか画像検索でもヒットしないしまともな情報がひとつもない

実在するの?
 

275752 - コピー


BW2の新しい男主人公 髪の毛が気になる








275752.png

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


