 
Maple120329_010850.jpg

ぶちこわすつもりで斧強化したら持っているアルガランド超えできました。

バーディッシュ「俺は成長をあと5回残している。この意味がわかるな?」



問題はバーディッシュを装備するとアルガランドが要らない子になることと、最近はA200超えの武器がデフォということぐらいかな。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 
Maple120327_181138.jpg

棒の反動でまぁまぁ強い帽子完成しました。

これで魔力が高いを言い訳にりすみみ装備できるよやったね


魔力を上げるならキツネサルとピヨピヨマウスも必須だけどな




テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 
画像でわかるスタッフ強化



Maple120323_211713.jpg




Maple120323_211724.jpg








Maple120325_235949.jpg






Maple120326_000003.jpg









Maple120326_005948.jpg




Maple120326_010005.jpg








Maple120326_010013.jpg



こうなる気はしてた

魔法使いの武器は地味に高いね

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 
Maple120322_114804.jpg

色変化のファミリアがやっと出ました。 うれしい

あと車の免許取りました。

その2時間後にOSが破損しました。 何度目だよ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 

かみが



かみが - コピー










ばん




!!





似ているようで微妙

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


