上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Maple120228_170541.jpg

今回のパッチからファミリアのドロップ率が大幅に上昇したようです。 まんもすうれぴー

潜在能力の仕様というかバグは消えたそうですが。


せっかくの機会なのでファミリアの強化、がんばってみます。 このままだと調教師も持ち腐れしそうですし。



Maple120228_192432.jpg

高レベルプレイヤーなら誰でも知っているあの有名な骨を育成します。

ビジュアルもすてき。




Maple120228_190833.jpg
      ロンリー・ドラゴン
命名   孤独竜

ルビふるとかっこよく見えるかもしれないが要するにおひとりさまです。


育成の前に気になる潜在能力。



Maple120228_001345.jpg

・命中+4
・同伴時保有したでんでん系ファミリア達の気力回復速度が上昇する。


ゴミでした。


つづく


スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 
poke.png

なん・・だと・・・

http://www.pokemon.co.jp/ex/b2w2/?a001=msign

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

 
Maple120219_105344.jpg


メイプル界の唯一神、エリジャーさんの伝説。


・ボスモンスターなのにも関わらず鋼鉄の檻で捕獲可能。

・ボスモンスターは調教師で生成できないはずなのに、エリジャーさんのみ生成可能。

・ファミリアの等級でボスモンスターは基本的にレア、または伝説等級であるがエリジャーさんはメイプルキノコと並ぶ一般等級である。

・ワイルドハンターのスキルで捕獲、捕食されていた過去あり。


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 

ランボー怒りの停止線

ランボー怒りの側方確認

ランボー怒りの車体乗り上げ

ランボー怒りの指示機忘れ

ランボー怒りのエンジンストップ
 
【閲覧注意】この漫画怖すぎワロタ


心霊写真とか怪談には慣れてるし平気だろwwww って思ったら怖すぎて死ぬかと思った。 というか途中でブラウザ消しました。

なんか悔しいので他の人にも同じ目にあって欲しい

ホラー苦手だったり心臓が弱い人は本当に死にそうなので注意。

あとスマホでは見れないとかなんとか。
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。