 
Maple120127_224004.jpg

ゴーヤー。

"ゴーヤ"ではなく"ゴーヤー"、テストに出ます。


なぜこんなに用意されていたのか、なぜ横一列に並べられていたのか、私には分かりません。

一匹ぐらい持ち帰ればよかった。


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 

ポケモン シングル6350


初手ネイティオ(マジックミラー)@タスキorスカーフ

スキルスワップで敵のポケモンにマジックミラーを移す

即ポリゴン2(トレース)に交換

トレースの効果で相手の特性をコピー

マジックミラーポリ2誕生!!


これにより挑発、どくどく等の変化技を跳ね返す無敵要塞が完成!

トリック、呪いには弱いままだけどね!!

格闘ポケにはネイティオを含むほかのメンバーを超霊飛で固めれば選出を抑え切れそう。



今すぐ実践してみたいけどネイティオがスキルスワップを覚えるには過去作+DS2台が必須。

だけど予備DSは友人にぶち壊されました (^q^)あうあうあ

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

 

Maple120118_200831.jpg













Maple120121_113334.jpg

仲間が出来ました。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 
Maple120113_003840.jpg


Maple120113_003844.jpg

2つとも拾い物。 上の人にとってははした金にもならないんだろうけど自分にとっては手の届かない代物

フリマ近くでスタンバイしていたら30mぐらいなら簡単に稼げそうですね! まあ二つとも譲ったんですけど


他には各種MB、A1D3%イヤリングとか



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 
まっぎ
http://www.pokemon.co.jp/info/2012/01/120113_p03.html

ポケモンセンターでマッギョ祭りのようです。 座布団がすげえ欲しい

なぜ沖縄にはポケモンセンターが無いのか。アニメイトと交換しろ
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


