 
Maple111218_142902.jpg


クリスマスのサンタアバター。

それなりにお洒落なうえに3ヶ月も持つから素晴らしいっ 太っ腹!  と思っていたが実は罠!

クリスマス過ぎたしサンタも飽きたわー となって全部脱ぐと



Maple111229_232951.jpg

装備欄4枠も奪う厄介者

ただでさえガラクタなのでこいつはすげえ邪魔だ!!


しかし邪魔と思うならポイントショップに預ければいいじゃないか








Maple111230_204312.jpg

と思ったら丁寧に説明書かれていました。 くそっ


押しても駄目なら引いてみる。

別に手袋や靴なんて無くなっても大差はないだろうし捨てても大丈夫だろう。







Maple111229_232957.jpg


はい。





結局24、25は狩っていないので経験値効果も得られませんでした。 許さんぞクリスマス


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 
Maple111218_122034.jpg

うおおおおお 姉御!    すっかり存在を忘れていました。お久しぶりです。

姉御といえば一撃必殺のビンタと物凄く高い経験値、それと美貌で有名。

彼女の奪い合いでいくつもの多くの命が失われたとか。


そんな彼女が自分の目の前に!





Maple111218_122336.jpg

つきあってください!うおおお

こういう事は先手必勝。

銃撃やビンタのダメージは想像絶するような物だった記憶がある。 殴られる前に押し切らないといけない



Maple111218_122425.jpg


ナイスガード   首が吹き飛ぶところだった・・・

殺る殺られるか、紙一重の戦い  いいね!いい勝負だよ!





Maple111218_122349.jpg

と調子に乗っていたら一撃喰らってしまった・・・

1681ダメージ これは痛い!  いや、痒い!

意外と痒いダメージだぞ!! 余裕じゃないか!




Maple111218_122804.jpg

うおー




Maple111218_122825.jpg

どーん

よええ! ババアよええ!! 刺激の無い戦いだった

やっぱり年には勝てないのか。








Maple111218_123047.jpg

チャンネル変えるとセカンドババア。 何か哀愁を感じた。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 

今年は宿泊してポケモンやその他のゲームしてきましました。   禁止ワード:恋人


とりあえず分ったことは

・睡眠を摂らないでいると笑いの沸点が極限まで下がる
・歯磨きは毎日するべき
・エアームドは使いやすい
・マルチスケイルのカイリューは面倒
・クリムガンを使用する人は基本的にテンションが高い
・Gガンダムはかっこいい


あとドラゴンの上下関係を決めるという事で、自分の一番お気に入りののドラゴンタイプ中心のPTを作ってバトルしました。


結果としてはクリムガンに負けカイリューに負け、僕のフライゴンが全敗 

おかげでフライゴンにドラゴン最弱のレッテルが貼られました くそったれ

汚名返上のためにフライゴンと一緒に特訓してくる。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 
Maple111221_213706.jpg

クリスマスと戦ってくる
 
Maple111218_090711.jpg

20M!


Maple111218_090733.jpg




Maple111218_090750.jpg


駄目でした!!





Maple111218_114601_20111221211756.jpg

12M!!

40%*2
+60%*2













Maple111218_114723.jpg

うおーー

NEXT→40%







Maple111218_114729.jpg

うおおおおおおお

NEXT→60%*2












Maple111218_115332.jpg

ほーーーーい











Maple111221_212603.jpg

うわっしょおおおおいいいい

潜在能力が微妙うううううううううう


装備強化書はこれ以上貼りませんよ









OMAKE

Maple111221_213544.jpg

いつしかのイベントで取り逃した混沌書が帰ってきました!

貼ります!!


Maple111221_213550.jpg

10の振り幅があるらしいのでうまくいけば攻撃11のベルトが完成する可能性もあるぞ

ぶっちゃけ+3とかでも嬉しい!












Maple111221_213550 - コピー

あ、はい。


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


