 
Maple111129_080406.jpg

混沌の書がお手軽クエストで入手できるので使わない手はない!

そんなわけで2.5mで買ったベルトに


Maple111129_080421.jpg

イベントで大量に手に入ったこれを貼る事にする。



おらっ


Maple111129_080435.jpg


成功しました! 一発成功したように見えるけど計18m分ぐらい闇に消え去りました。くっそ



あとはガガから混沌の書を受け取るだけ

ここでうまく行けばA3以上のすばらしいベルトが自分の物に成るかもしれない

まぁ成功率は60%な上に能力ダウンの可能性もあるので期待しすぎない程度に・・




Maple111129_080717.jpg


混沌の書を受け取り









Maple111129_080727.jpg

oi

misu

みうs

おい

混沌のそyどこいった 

おいーー



※混沌の書受け取りは11/28まででした。


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 
Maple111128_184821.jpg

3次スキルのブラッティーレイヴン。

フォースを消費して複数の敵に170*4のダメージを与える攻撃スキル

鳥が比較的好きな自分にはかっこよくて魅力的な技!

ちなみに大きいカラスをレイヴン、小さいカラスをクロウと呼ぶそうです。

そう考えるとハリーポッターにあったレイブンクロウってはカラスカr・・  いやなんでもない



Maple111128_184822.jpg

しかしただの攻撃スキルと見られがちなレイヴンであるが、メインはこの回復!

SSのタイミングが物凄く悪い!


簡単に説明するとカラスで攻撃後に最大HPの4割回復。

HP10,000あるとしたら、なんと4,000の回復 薬代が浮いて困っちゃうレベル



ちなみに、同じ戦士のクルセイダーにもリネストレイションという回復スキルがある。

ブラッティレイヴンと比較すると。

リネストレイション
最大HPの40%回復 待機時間15秒 

ブラッティレイヴン
最大HPの40%回復 待機時間10秒 + 攻撃


細かい違いはあるがほぼ上位互換!

つまりデーモンスレイヤはパラディンの人々に死んで詫びるべきである。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 
http://uniuni0216.blog106.fc2.com/blog-entry-1692.html

ついに銃の改変パッチ来ましたね。

すべてが変わるという謳い文句通り、大幅な変更がありました。

キャプテンの代名詞であったバトルシップの削除が大きいですね。

銃らしさが増し海賊らしさが減った感じで賛否両論でしょうか、



Maple111126_125953.jpg

まぁ船スキル振っていない自分は大いに賛成ですけどね!!1

ラピッドのマスタリー成功させておいて良かった。



Maple111126_121339.jpg

今のうちにAPも初期化させておきましょうか。

期限切れて泣かないように早めの行動を。

2キャラ目という事もあって力に振りすぎましたしおすし。







Maple111126_130759.jpg

どどん。 

木馬が気になるけどとりあえず STR53 これで120銃を装備には70近いAPを振らないといけない。

あれ、初期化前と大差ないじゃないですかー



・・・いや、

fizi.pngフィジカルトレーニングが実装されれば30は稼げる! 忘れるところだった・・

つまり40振って実装まで待機しておけば・・・

しかしスキル改変が日本で実装されるのは1年後、もしくはそれ以上かもしれない。

1年もあればきっと新たな装備が手に入るだろう


つまり! 当日までは何も触らないほうがいいのかもしれない!




Maple111126_124911.jpg

というわけで実装までこの火力 やべえ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 
Maple111120_133012.jpg

なんだかんだの70レベル。 マステマさんが弱すぎたのかデーモンスレイヤーが強すぎたのか、ボス戦はあっという間に終了。


Maple111120_140304.jpg

転職下と思ったら1+1経験値使用、 あっという間に81レベル


Maple111126_003302.jpg

70を超えたという事は例の緑鈍器が解禁されたという事だ。

魔力上昇はデーモンの証。 もし攻撃書だったら3ケタだったなど野暮な事は考えない。

これ以上の物を作れる自信は無い、一生付き合う事になる武器だろう。















Maple111126_010048.jpg


もらい物のトマホーク強化したらもっと強いものが完成しちゃった☆

結局ラティナムスターシーカーは3日しか出番ありませんでした。めでたし


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 
Maple111119_202848.jpg

レベル1から集めはじめて、30箱ほど開けたが椅子はでない

グリーフシードにすると3,000個


これはハチの巣にするしかねえわ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


