 


P9200049.jpg

6年ぶりぐらいにポケモンキッズかいました。

クルマユかわいいですね(^ω)^

マッギョも買おうかものすごく悩んだけど保留。

ネオラントも欲しいけどDPリメイクまで出ない予感
 
Maple110912_180110.jpg






Maple110912_180148.jpg

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 
[広告] VPS
 

Maple110910_211017.jpg

久々にちょっとだけログイン。

謎のオープニングがあったり今をさんが人形遊びしていたりと一ヶ月でここまで環境が変わるものなんですね。


そんなことよりヘネシスの一般調髪券がもらえたので使ってみる事にします。

というわけで2年ほど付き合ってきたこのシャギーともお別れ ずっとジャギーと思ってたけどシャギーなんだね。





Maple110910_214450.jpg






Maple110910_214454.jpg



反射的に帽子を被った。このブラックウィング帽子を外すことはもう無いだろう。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 

[広告] VPS

オープンスクールの付き添いに行ったら抽選でデジカメ当たっちゃった☆

とりあえず最近のチョロQはすごい
 

| Home |


 BLOG TOP 


