 

今年の6月ほどから、お茶をよく飲むようになった。

ジュースだと飲み終わった後に味が口の中や喉に残る感じがして嫌な気分になるけどお茶だとそれがない

そしておいしい!

今まで お茶を販売機で金出して買う奴はアホだろwww と思っていた自分がアホだった



そんなわけで昨日、何気なく体重計に乗ってみたら2ヶ月前と比べて体重が6キロも減っていた。

親にも最近あんた痩せたねと言われた。 運動も殆ど何もしていないのにこの効果!

そういえばお茶を飲み始めてからお菓子をあまり食べ過ぎなくなったような気がする。

そういえば朝起きるのが楽になった気がする。

そういえば自転車で坂を上るのも楽になった気がする。

そういえば物事を冷静に判断できるようになったような気がする。

そういえば彼女ができたのもお茶を飲んでからだったと思う。

嘘みたいな話だけど殆ど嘘です。

とりあえず痩せたのとお菓子を食う量が減ったのは本当。



saori.jpg

とりあえず茶織はおいしい、名前もすてき
 




ユニコーンの大迷惑が最近のマイブーム

こういうアップテンポの曲はテンション上がって良いですよね。


このイメージでアルバム借りたら雰囲気が違う曲ばっかりだけどなんだかんだで面白い。





あとスピッツのさすらいカバーも好きです。


 
110816_2343~01-2

電気パ完成記念にレントラー、強くて使いやすい上にイケメン。




とある人、というより名前の知らないおじさんに言われたことなのだけれども、

嫌いな事はどうせできないんだから好きだと思った物は、若いうちにしっかりとやっておくべきなんだって。

好きな事なら練習してても面白いと思えるし一生懸命になれるから。

そしてやってきた経験がきっかけで発見することもあるとか

でもオッサンになってからだと新しい趣味をやりたいと思っても行動する気力も体力も無くなってしまう。

だから周りに何と言われようが自分がやりたいことをやれ。


うろ覚えだけどこんな感じの事言われました。 

そのおじさんは楽しそうにギターを弾きながら歌っていてかっこよかった。



なので僕も絵を描くのもギター弾くのもヘタクソだけど楽しいので続けていきます。 うへへへへへ

 

やっぱり酒で酔った人が嫌い。

うるさいし話は通じないし暴れるしで迷惑。

アルコールなんて無いほうが世界が平和になるんだ!




と思いたくなるような事が昨日ありました。
 
声にエフェクトがかかっている曲が好きです。 そしてサビではちゃんと元の声に戻る感じの。

スピッツで言えばメモリーズとかどんどどんとか、

アニメで言えばとあるインなんとかの2つ目のOPとか、 二期は知りません





ということでuplift spice買いました いやっほう  

PVが謎
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


