 
Maple110720_225859.jpg


こんな名前なのに普通の格好だと少し寂しいのでイメチェン 貞子リスペクトのさばき髪に。

ジュニアレイスファミリアと組むと目から血が出ているように見えてすばらしいです。

できれば肌の色素も薄めたい所だけどそんな余裕は無い





Maple110724_102036.jpg

そんな事よりアローイラプション

このエフェクトめっちゃかっこよくないっすか! 矢じゃなくて光線に見えるけどそれもまたすばらしいと思います。


見た目だけじゃなくて威力も+100%でルネサンス万歳と言いたい所だけど、他所では、レインイラプ糞化、劣化だとか騒がれてました。

その原因が攻撃速度の低下。 イラプを一発撃ってる間にアイスショットを2発撃てるかもしれない速度。

でもこんな重い一撃もまたかっこいいですよね。

アイス連打で敵を弱らせてイラプでの一掃! この素晴らしい爽快感。

ナイトでブランがあるのにわざわざパワストも使う僕に隙など無かった。


まぁ速いに越したことはないんですけどね。


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 
Maple110717_151523.jpg

6時間ほどかけて手に入れたブラッドハーピーのほのほちゃん 

手持ちファミリアの中で、なぜか119レベルのウェンティゴを抜きトップの火力を持つ素敵鳥

それでも10k前後のダメージだけどね。



Maple110717_003349.jpg

名前の通り、炎を使って敵を引き寄せる効果。吹き飛ばしの方が遠距離職との相性がいいように思えるが、引き寄せの場合は一点に集めてくれので空間を確保しやすいのだ。






Maple110717_003403.jpg


範囲もなかなかあり、これぐらいの敵なら



Maple110717_003404.jpg

一気にぐいっと!



ぐいっと直撃!  やっぱり相性はよくないかもしれない。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 
Maple110718_122410.jpg

念願のかっこいい鳥をゲットしたぞ! カオスウォーグルという名前らしいです。

とにかくかっこいい、なんだこいつは

この勢いで鳥デッキ作るしかない


ちなみにこのファミリアの効果は2体押し出しと周りのプレイヤーの移動速度UP(+8)。押し出しと引き寄せはMISSが出ようと効果が発動するので200レベルまで使っていける。やったね












 
Maple110717_003811.jpg

フライングライディングを覚えるためのドラゴンの鱗を(間違えて)買っちゃいました^^

50mで経験値30kも貰えるんですね、おいしいです^^


Maple110717_005029.jpg

これでカモメ達と一緒に僕も空を飛ぶことができるんですね^^


でも空を飛ぶにはドラゴンのライディングまで手に入れる必要があるとか

ライディングどこまで入手してたかなー^^








Maple110717_085057.jpg

木馬でしたー^^

うり坊すらゲットしていないのであと70m必要ってことですね^^

おらっ 空飛べよ木馬^^

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 

Maple110713_175655.jpg

モンスターファミリア。 一人ぼっちの狩りに寂しさを感じていたので凄くうれしいです。

友達が増えるよ!やったねたえちゃん!


そんなわけで古き相棒、ニワトリのジョニーを再び仲間に!

モンスターを連れ歩けるのもいいけど、ニックネームをつけれるのもいいよね、



いでよジョニイイイイイイイ








Maple110713_175659.jpg


なんというジョノー
ジョニーの親戚かと思った
この名前は間違いなくタイプミス

※名前は変更不可

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


