 
あんまりうれしくないこと二つ。


他のところのブログ見て知ったことだけど、

スピッツのボーカルのマサムネさんが地震によるストレスで倒れてしまったようです。

ライブツアーの開始は遅れるかもしれないけど数週間休めば直るそうなので安心しました。

あの声が聞けるならツアー延期くらいどうってことないですからね。


最近はテレビも落ち着いてきてバラエティなども放送しているから落ち着いたように思えるけど、

これほど大きな被害が出ていると遠く離れた九州でも何かしらの影響はありそうです。
就職とか就職とか就職とか。




その2

wifi買い換えて少ししか経っていませんが、エラー多発です。 だすと

試合中に切断祭り。 笑えん

前のコネクタの場合はエラーコード51099で、コネクタやパソコン本体のエラーでした。

新しいwifiではこれは発生しないけども、今度は84030、ルーター側からのエラー。


なんだかめんどくさくなってきました。 ばばばばばば
 

imagesCA6F32HD.jpg

フレンドパーク最終回だと・・・


最終回といいつつ東京フレンドパークⅢ!! といって復活しそうではあるけど。

東京フレンドパーク無印はどんなのだったんだろう。
 
コピー ~ 110309_1410_01

努力値の調整振りやってみる。


今までは252振りとか関係なく、攻撃、すばやさぶっぱだったけども、

フワライドの場合HPと防御特防の差が多いのでHPじゃなくて防御特防に振ると結構硬くなるとか。


HPに32、防御に248で命の珠持ち陽気コジョンドのストーンエッジは一発耐える。
なので道具無し不一致エッジは大体耐える。 陽気ダルマのフレアドライブも一応耐える。

特防に100振ると、臆病ゾロアークのナイトバースト(悪の特殊最強)を耐える。
なので道具無しのゴーストと悪タイプの技はすべて耐える。

そして素早さが4振りだけで101なので軽業発動後130族まで抜ける。
130抜きは時代遅れだと言われているけども、スカーフ以外のポケモンは一応抜けるので問題ないはず。

余った努力値は全部攻撃に。








こんな感じの文章を2年前ほどに見たときは、

「えっポケモンってこんなゲームなの・・・」

とちょっと引いたけど、今ではポケモンチェッカーいじっているだけで楽しいです。

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

 
Logitec USB無線LANアダプタ LAN-WN11/U2DS
Logitec USB無線LANアダプタ LAN-WN11/U2DS

思い切って新しいwifiアダブタ買ってみました。

1000円ちょっとというお得値段。

少し設定に戸惑ったけどしっかり接続できました!!

原因はPCではなく前のコネクタのようでした。

実はクラスの人から1000円程度で買ったもの(定価3500円)、つまり中古だったので寿命が来たのかな。


熱に弱いそうなのでこれからはこまめに管理しまっす。

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

 


久々に逆転裁判起動。

1~3はクリアしたけど2年前の事だから詳しくは覚えてなかったりするんだぜ。



そんなわけで一話から進めていたら・・・











110309_1410_01.jpg


さ・・・サイバンカーーーーンッ

見事に首ちょんぱ   まさか一話から裁判官が死ぬ展開になるとは思わなかった。

そしてグロい  血のような何かがあふれ出ている・・・・


この直後にフリーズ、  ただのバグでした。

結構びびった
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


