 
WS000237.jpg

今回のパッチで一部のアバターが無料、無期限で入手できるようになった。 厳密に言うと違うけど、大体そんな感じ。

とりあえずタダなんだ! タダ! 上の服がその一部、海賊装備よりも海賊っぽい。 むしろ山賊っぽい。

要員スーツの方が好きだけども、無料でオサレの幅が広がったのはとてもいいことだと思う。


WS000239.jpg

こんな装備が2000円なんだしね。




ちなみに手に入るアバターは、鎧上 下(♂)と鎧上 下(♀)、全身鎧、靴。


せっかくなので揃えようぜ!ってことでもうひとつのIDのほうも。





WS000241.jpg





・・・うん   


 

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 

スピッツが沖縄に来るぜ!! いやっほう!!!

今日から予約開始なのでテンション上げながら購入しようとしたら すべて売り切れていた




家に帰ってひっそりと泣いた。


最近色々と楽しくない。
 

ポケモンでノーマルパを強化しながらランダム対戦が楽しい。


けどもwifiコネクタの様子がすこぶる悪い

最初はなんともないけど、時間経つとwifiのツールが突然消えてそのまま通信も切断される。

統一パーティ同士当たった時はものすごく燃えるけども、通信エラーで途切れると悲しい上に申し訳ない・・

切断されるのは別になんともないけど、自分が原因で切断されるとグサッと来る。


とりあえず早めに原因を突き止めないと自分が切断厨になってしまう  やばいやばいやばい

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

 
[広告] VPS


aviutlという動画編集ツールを手に入れたので試験的に動画作成。 12秒しかないよ

ウィンドウズのムービーメーカーは初心者でもかなり使いけど、自由度が全くといっていいほど無いので不満たっぷりでした。

このaviutlだと動画を移動させたり画像を貼り付けたり色々とできるので僕満足!


編集する事自体はすごい楽しいけども、上の動画だけでも結構時間使ったことと素材集めが面倒くさい。

でもネトゲに時間費やすよりは有意義だよね

とりあえず続きを作るか不明。  でもニコニコにあるクロスボウの人のような動画を作ってみたい。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 

テスト終わった! ひゃっほう

結果は気にしない。



中学校の頃は自分は並みの学力を持っていると思っていたけど、よくよく考えてみると学力最下位の沖縄の中のさらに下のランクの中学校で育ってきた。なので平均以下

じゃあ勉強したら? と言われても高校受験のようなやる気が出ない、 いつの間にか本気の出し方を忘れてしまった。

なんくるないさー思考は沖縄を駄目にしているような気もする。


言い訳終わり。



開放されたんだしポケモン育成とか動画の勉強するぞー うおーーー


とりあえず学力は置いといて 面白い分が書けたり面白いトークできるような頭のいい人になりたい。
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


