 
WS000233.jpg
すごいの生まれた うっひょー

性格一致、Vの箇所は防御、特防、素早さ。

特性はもうひとつの方狙ってたけどこっちを使わざるを得ない。






追記


110131_2122_01.jpg

そしてそのポケモンの努力値振っていたら色違い!  うっひょー

明日あたりにりゅうせいぐんに当たって死ぬかも

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

 
110130_1849_0111.jpeg

メカニックあっという間に3次しました。 四日で70レベルという快挙 うっひょー

1stの頃は一年かけて70レベルだったのに・・・・   ってデジャヴですね。


3次スキルのヘビーマシンガン変形がおもしろいです。

ログイン画面の戦車になると思ったけど上の絵みたいな変形でした。 あれは4次スキルのようです。

しかしこのスキル結構えげつない、 変形後、全弾クリティカルで3~5HITの連射を暴風の矢並の速度でうっひょーーするスキル。


WS000229.jpg

うっひょー


しかし変形は5秒間だけ・・・



あと誰か色の塗り方と遠近感の付け方教えてください

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 
WS000150.jpg


さぁメカニック! 足の頼りなさが気になるところ。


実はこのキャラ実装一ヶ月前から作っていました。 タダで整形するために。

顔が茶色いのは気になるけどインドとかその辺から雇った労働者とかそういう設定にしておこう。

本当は茶色じゃなくて銅色だけど茶色ということにしておこう。  銅色の人間とか存在しないでしょ!










WS000159.jpg

最初からレベルが22だったので「あっ」という間に2次転クエスト

内容は「レベル1の頃に襲ってきた悪物に復讐するぜ!」  というもの





WS000158.jpg




WS000161.jpg

ゴゴゴゴゴゴゴ



WS000162.jpg



WS000164.jpg


WS000160.jpg




WS000163.jpg



大 勝 利


ロボットで復讐する辺りがなかなか鬼畜   どちらが悪なのか分からなくなった。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 

1/25なう

WS000147.jpg




WS000149.jpg



あれっ






WS000148.jpg


















ef6ae1bb-s_20110125163611.jpg



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 

もはや別ゲー http://www.nicovideo.jp/watch/1281112437
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


