 


"2003年6月27日『ミュージックステーション』に出演。『SABRINA NO HEAVEN』収録曲の「デッドマンズ・ギャラクシー・デイズ」を演奏した。その際、この日共演したゲスト、t.A.T.u.が生放送中に出演を放棄するという事件が発生。既に演奏を終えていたTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTは埋め合わせとして急遽「ミッドナイト・クラクション・ベイビー」を番組の最後に追加で演奏した。"

 
WS000051.jpg

無事に乗らないまま3次転職しました。 縛り育成なのに一週間で70レベルになれる時代。

カニングスクエアとMC2の経験値がかなりワイルドにうまかったです。


念願の指輪と祝福のレベルも上がったのでしばらく出番は無いかも。





なので「捕獲」スキルのまとめっぽいことを

ワイルド育成した理由の1つで、これが無かったら普通にバトルメイジ育成していたかも。


とりあえず、捕獲できないモンスターが
・残りHPが半分以上
・自分のレベル以上
・固定系、飛行系のモンスター(ルディのクモとかカニングのコウモリ)
・世界旅行のモンスター(スピネル関連、きのこ神社とか)
・変身系モンスターの変身前(イエティとかカニングスクエアのクレーンゲームとか)
・ボスモンスター(なぜかエリジャーは通常モンスター扱い(笑))
・特別なモンスター(トナカイとかクエスト用とか)

WS000052.jpg

召喚したモンスターは接触したりダメージを与えたりできないけど、敵からの攻撃はしっかり当たる

攻撃を受けるとそのモンスターに反撃するけどダメージは無し  エリジャーとかの自動ターゲット系のモンスターはダメージ受けなくても暴れる。

毒霧や補助スキルは使わない





狩りにはまったく役に立たないっぽいです。



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 

ギルドの人が旅行から帰ってこないのでお暇です。





コピー ~ WS000020

暇すぎてワイルドハンター育成してます。


あんなに敵対していたのに何故ワイルドハンターかって?



そ・・・そりゃあ、レジスタンスの指輪が欲しいからですよ・・・うん





そ・・それに



WS000020.jpg

ほら、キャラクター名が「乗らぬ」 

つまりあの猫に乗らない、制限するってこと。 


ワイルドハンターの特徴であるライディングをあえて捨てたた型破りな育成法。

ワイルドハンターよりすっげえワイルド!!!



HPが低かったりクリティカル率が5%しかなかったりするけどワイルドだからなんともないぜ!!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 
101225_2150_01.jpg


昂揚会のメンバー4人(今田さん、時治さん、南さん、キールさん)と直接会いました。

「沖縄に住んでいるんだからまさか誰にも会うはず無いだろwww」と思っている時期が僕にもありました。



AVケーブル買うために2時間使ったり刹那の見切りで盛り上がったり、

文章に書くとしょうもないけどもここ5年くらいで一番楽しいクリスマスでした。


僕はあまり長文が得意じゃないので詳しい内容はギルドのブログにお任せします^^




とりあえず





101225_2135_01.jpg



またいつか会いたいです。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 




トサキントが夢特性で避雷針を手に入れたのは知ってたけどこんなに強いとは思わなかった。

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


