 
Image0120.png









popop.png



今までとは比べ物にならないくらいのスピードでレベルが上がりました。



拳の分身はレベル補正がかかりまくって、ほとんど攻撃が当たらなかったのがすごく気になるところ、

体感の命中率20%くらい、 しかし攻撃力はアホみたいに上がってるのでゴリ押しで勝てました^^



BBで火力があがっても格上の敵倒せないんじゃ意味ないような気がします。

まぁ同レベルの敵をザクザク狩るのも面白いんですけどね。






Image0137.png

整形も侍っぽい感じのができました。







これからメイプル界にはびこる不条理を打ち払ってきます。









テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 
ビッグバン入りました。

ヘネシス市場は屋根、看板共に消えました。 今までありがとう。





Image0007.png



キャラが多いと色々なスキルを楽しめるから得です。  うめえ

今まで拳のショックウェーブでなんとか10k越えの火力だったけど、銃のインビジブルで軽々11kが出たときはなかなかびびる。

Image0013.png


スキルリセットはもう待とうかな、 振り間違えると痛いので様子見。


今は侍を育てておきます。


Image0020.png


ビッグバン後から、命中がいらなくなってきたような気がします。

格上の敵にはレベル補正でかなり命中率が下がるけど、同レベル以下なら命中装備すべて外してもほぼ必中。

つまり強化無しでもSTR極振りできるってことね。 うめえ!

しかし、既存の戦士方はどうなるんだろう。。。





Image0018.png

新スキルのグラウンドスマッシュさん。

感覚てきにはソウルマスターの剣投げるやつに近いと思います。 やったことないけど。

マンネリな2次戦士の狩りも一気に派手になったと思います。 EXのモーション削除でスタイリッシュ感は減った気がするけど。

使い勝手は上々、いや上中?  劣化スラッシャーという言葉が似合うかも。


Image0054.png

35263287ダメージ  こいつはつええ。



Image0041.png

経験値削減もうめえです。 サクチケ削除で±0かもしれないけど自分にとっては常時2倍のようなもの。

ドロップ狙いの狩りでもサクサクレベルが上がる。





Image0064.png

今回のパッチで敵が落とす美容クーポン。

使用すると、髪、髪色、目、肌がすべてランダムで変わる太っ腹アイテム。

SSごとに見た目が変わってるのはこのせい。



肌の色が変化するのはいいけども、緑はねえよ・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 

こんな大型パッチなんだし今日中にメンテ終了は無いかなーと思っていたら、7時には終わっていた。


すげえ!すげえ!


と思ったけど予定時刻は大幅に過ぎてるけどね。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 
メイプルでビッグバンと思ったら

韓国が大変なことになってた。
 
Maple0317.jpg



Maple0374.jpg



Maple0500.jpg


Maple090723_222001.jpg


Maple090830_222836.jpg


Maple091022_190950.jpg


Maple091101_231843.jpg



Maple101116_210809.jpg










Maple101120_142759.jpg


今月で撤去

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


