 
カモビデオ

51 76534 33215
 

今回のパッチでサクチケが販売停止ですって!

自分にとっては痛くも痒くもないけどどうなるんでしょーね。



顔28はいつ実装されるんだ。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 
車湯

きせきクルマユ育成しました。

防御、特防は標準より少し上(90・80)なのできせき持ちで結構硬い仕上がりです。

ちなみに合計種族値380 1進化残しているのにバタフリー、スピアーらと5しか変わらない高スペック


弱点の多さはアレだけど半減もメジャーな格闘、地面、水を半減してくれる頼もしさ。


そんなわけで実践投入!


炎や飛行は危ないので半減相手を狙って出そう!







現実→コジョンドのストーンエッジ、ミロカロスのれいとうビーム、ガブリアスのストーンエッジ。



テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

 
     ぶるじょあ

DS買いました。ポケモンも移植完了!


トレインでタスキとスカーフを手に入れ、イッシュ初育成のチラチーノ連れてランダム対戦エンジョイしてます。


とりあえず感想として、オノノクスがかなり多い。 6割の人が持っているような気がする。

そしてそのオノノクスの逆鱗を4発以上耐えてゴツゴツメットとメタルバーストで反射できるトリデプスはかっこいい。


そしてそのオノノクスと同じくらい数の多いプルンゲルが怖い。 オノノクスより怖い。

水タイプだからチラチーノのタネマシンガンで余裕だろうと思ったら5発だろうが余裕で耐える。そしてのろわれボディでタネマシンガンが封じられる。


クラゲ怖い。



テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

 
Maple101019_202422.jpg

侍始めました。 1st、2nd以来の戦士

侍の割りにラフな格好しているけど40あたりになったらそれっぽい将軍鎧に乗り換えたいです。

できればアバターほしいけど高いので買わない。




Maple101019_193000.jpg

1次の間は狩場のあちらこちらに現れる異星人に辻斬りしてレベル上げ。

普通の狩りだと、専用装備無いと当たらない・別のモンスターの出現率下げる・気絶攻撃使うなど、クソったれな宇宙人だけども、

こいつらは受けるダメージは固定で経験値も200前後と低レベルだと実はかなりおいしいクソったれです。





Maple101019_201719.jpg

このクソったれどもは回避率がなかなか高いです、クソったれ。


借りたハンサムメタルギアでやっと赤以外に必中。無事2次転職できました。 ハンサムさんありがとう。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


