 
ヤバイ。しんかのきせきポリゴン2ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
ポリゴン2ヤバイ。
まず硬い。もう硬いなんてもんじゃない。超硬い。
硬いとかっても
「マンダの流星群耐えれるくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろガブのげきりん確定3。スゲェ!なんかタスキとか無いの。ツボツボとかレジを超越してる。1.5倍だし超硬い。
しかも自己再生できるらしい。ヤバイよ、回復だよ。
だって普通はツボツボとか回復しないじゃん。だってせっかくHP削ったのにガンガン回復してったら困るじゃん。殴っても倒せないとか困るっしょ。
大爆発して、HP半分まで削ったのに、1ターンで完全回復とか困るっしょ。
だからツボツボとか自己再生しない。話のわかるヤツだ。
けどポリゴン2はヤバイ。そんなの気にしない。自己再生しまくり。いつまで殴ればいいのかよくわかんないくらい回復する。ヤバすぎ。
硬いっていたけど、もしかしたら一撃で倒せるかもしんない。でも倒せるって事にすると
「じゃあ、ポリゴン2一撃で倒せるポケモンってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヘラのこだわりインファも耐える。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと特殊も硬い。特防種族値約145。努力値振ると168。ヤバイ。硬すぎ。流星群普通に耐える。怖い。
とにかく貴様ら、ポリゴン2のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイポリゴン2と戦うポケモン超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。



テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

 
スピッツ新曲かってきました。


シロクマ


PVが結構好き。  ビギナーもすごくいいです。

地味にCDを買ってるのはスピッツだけだなー。他の曲は借りたりとかだったり


来月にはアルバムが・・   無駄遣いは避けるようにしよう。
 

いったんEDまで着ました。 プレイ時間29:37    暇人乙です。



ネタバレ注意

続きを読む »

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

 

ホワイト一日目ー


ネタバレ注意




続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 
ポケモンBW 軽いネタバレ注意






続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


