 
Maple100825_232219.jpg
みみずくかいました。かっこかわいいです。
カービィ2に似たようなのが居た気がするけどたぶん気のせい。



Maple100827_210614.jpg
移動スピードは圧倒的にFJの方が速いけども羽ばたく姿がかっこいいのでまったく後悔していません。
地味に自力で初めて買ったライディングかも。





Maple100826_195435.jpg
今なら空も飛べる気分













Maple100828_084131.jpg

♪君と出会った軌跡が  この胸にあふれてる






Maple100828_084513.jpg


♪きっと今は 自由に





Maple100828_084525.jpg


♪空も飛べるはず!































Maple100828_084536.jpg












Maple100828_084540.jpg

べちーん





テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 
Maple100818_200529.jpg


ゴールドリッチで手に入れたたった1つの!タマゴ



中からはデュアルかエヴァンの20%MBが確実に出るという優れもの

エヴァンはよく分からないけどデュアルのMBは4次前に使うMBですら10m↑が当たり前のような雰囲気。20%なのに・・


しかし逆に考えるとここで出たMBを売ることによって一気に大金を手に入れることができる!




ハズレはないんだからできるだけ高いMBを・・!













Maple100824_205335.jpg



よーしデュアルのMBだ。4次のスキルだろうけど最低3m以上はあるかな。相場あんまり分からないけど。







かりんの相場表がめいぷるすてーりの メイプルさんのところにあったので。ちょっと引用します。




花梨鯖2010年8月24日時点の相場(てーり調べ)


【降べきの順】
・ソンズエフェクト  120m
・ミラーイメージング  45m
・トルネードスピン   25m
・フライングアサルター 14m
・スラッシュストーム  12m
・サドンレイド      8m
・ベノム         5m
・起爆札         3m
・ダミーエフェクト  100k












・ダミーエフェクト  100k

 ・ダミーエフェクト  100k

  ・ダミーエフェクト  100k










!タマゴはブログネタの為に犠牲になったのだ・・・

腐ったタマゴのようにドロドロしてる。


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 
ってものを作ってきました。



poke.gif



ポケモン関連のブログとかみると結構こういのありますよね。

本来なら海外サイトのカードメーカーとやらで作るらしいけど、メンテ中なのか閉鎖なのか分からないけど現在使用不可能・・


というわけでgoogleの画像検索から素材集めて自力製作!

ドット絵加工も初めてだけど地味にがんばった

メイプルキャラで銃とデュアルとで悩んだけど、銃はタケシ目のレッドと考えるとシュールすぎるのでこっちに。


この6匹は使用率高めのポケモンでバランスよく構成したつもり。なので多分ベストメンバー

ロトムよりグレイシアのほうが活躍してるけど格闘弱点重複しすぎる・・









そして興南高校優勝おめでたい!

春夏二連続で全国のトップってすげえ事ですよね。

自分と同じ沖縄出身で同じ高校生なのに住んでいる世界がまったく違うようなそんな感じ。


でも決勝戦なのに13:1は圧勝過ぎてあまり盛り上がらなかった

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

 



9/29にスピッツの新曲が発売されるそうです。

前のシングル発売前からCMで流れていた曲だけどやっと発売!個人的にはつぐみよりいいと思う


そして、10/27にさざなみ以来のnewアルバム!

9/18にポケモン。
9/29にビギナー
10/27にアルバム

あ 秋すげえ!  財布の中身が心配だけど秋すげえ!!







おまけ






さざなみDVDのスパイダー。 終わり際のアレンジがすごくかっけえです。


コードの練習にもなるしそろそろスピッツのギターに挑戦してみようかなぁ
 
ピカ厨

なんとなく歴代ピカチュウ

BWは粗いです。申し訳ない

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


