 
パッチは再起動後問題なく終了しました。




Maple100726_213103.jpg

MP(ミナミパワー)で無駄APに振る事無く武蔵+無名刀を装備できました。感謝。






Maple100727_140027.jpg

Lv55になってから追加されたスキルにFJ、トルネードスピン、フラッシュバンが加わりました。

どのスキルも便利で面白いけど、トルネードスピンは特に面白い!







Maple100728_183140.jpg

方向キー二回連打でダッシュ。海賊みたいにエフェクトが付くだけじゃなくてちゃんとモーションも変わる。かっこいい




Maple100726_212341.jpg

そのまま攻撃キーで突進。構えが謎だけどノックバック、無敵となかなかの機能




Maple100726_212345.jpg

しかし突進後の硬直がなかなか邪魔 0.5秒ほどの硬直で無敵もなく、すぐに攻撃に移れない接触するで色々と悲しい

カッコつけたポーズなのかもしれないけど前のドロップキックのせいであまり決まらない。




しかし!

ダッシュ後の攻撃ボタンを押すと同時に方向キーを離すと。(タイミングがシビア)



Maple100728_191527.jpg

このドロップキックのような謎モーションがカットされて。



Maple100728_191553.jpg

スライディングのようなモーションに。 風に乗ってるようでかっこいい。


ドロップキックがカットされると、その後の硬直もカットされ無敵時間が継続したまま攻撃に移れる!


このテクニックを使うと狩りがスムーズになってかなり便利。




そしてこの技はトルネード以外のスキルにも使える!


ダッシュ中にスキル発動+方向キー放しでフェイタルなどの硬直が長いスキルもキャンセルできる



Maple100725_203756.jpg

本来なら派手な動きで斬りまわるんだけども。

キャンセル使うと。



Maple100726_151126.jpg
バシッ



Maple100726_151133.jpg
ドンッ


動きがまるまるカット。 しかしダーメジはちゃっかりと入る





Maple100726_150135.jpg

硬直が2/3ほどカットされるので次のスキルにすぐ移れる。敵の頭上を数字でガッチガチにできる



この技はネタだけじゃなくて実践でもしっかりと役に立つので覚えといて損はないはず!

スマデラの絶に似たような感じでとても面白い








コピー ~ Maple100727_140027

そしてMP消費量を見て絶望するのである。



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 
DLLがなんとか

もうそんなサービスいりませんって。
 
友達と、とあるライブハウスに行ってきました。

ライブハウスどころかメジャーなアーティストのライブすら行ったこと無いけども予想以上に楽しめた。

人はそこまで多くなかったけど、ポップからデスメタルまでのジャンルがあって客の盛り上がりが凄い


生で聴く演奏はベースやドラムの音が心臓に響く響く。



ブラックコメディ


個人的にはこのバンドがものすごいお気に入りです。

アジカンとかバンプに似たようなかっこいいロック。演奏がカッコよくてステキ


CDが500円とかなりお安いので金に余裕がある人は買ってみるといいかも!
spring none





・・・・ギター上手くなりたいなぁ。
 
Maple100720_231013.jpg


少ない補正ながらまだLUK全振りで頑張っています@メモリー

色んなキャラから寄せ集め無名刀を手に持ち今日も狩る。



武蔵を装備するためにッ!



武蔵の必須STRは30。デュアルブレイドは一部の短剣を装備する以外にSTRの必要性は無く、斬り賊みたいな攻撃盾もないので振るだけ無駄。

じゃあなぜ武蔵なのか、そこにはロマンがあるから


無名刀~1無名刀のシンプルなデザイン、名前に一目惚れ。

武蔵_1~1片手に無名刀、もう片方に武蔵、両手に刀を持つ、これが本当の二刀流だ!宮本武蔵だ!!



一般のデュアラーさんがSTR30まで振ることは無いだろうし、補正もLUKやDEXに使うだろう。

まさにニッチ戦略。世にも珍しい武蔵デュアルブレイドとして、オンリーなマイウェイを突き進むのさ

誰も真似できないような・・!


そして今日もまたSTRとDEX補正について頑張るのであった。























hiroimono_20100722153850.jpg









hiroimonoo.jpg









hiroimonoooooooooooooooooooo.jpg











6d840b3f-s.jpg

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 
Maple100719_001601.jpg
デュアルブレイドがおもしろいです。


マスターシーフはともかく、シーフ涙目のスキルばっかり、


Maple100719_003552.jpg

適当にSS撮っただけでかっこよくみえる




そんな動画。 エンコードと変なカットインに力を入れた。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


