 

Maple100628_224241.jpg

龍頭とレッドドラゴンを融合させたことにより誕生した究極(アルティメット)な龍である

これはライディングしているのであって捕食されそうになっているわけではない。




Maple100628_232545.jpg

究極なのでもちろん攻撃も可能。 地獄の業火ですべてを焼き尽くすことができる。

これは「かえんほうしゃ」命令しているのであって、「んほう」という猿のような奇声を発しているわけではない。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 

買ってきました!

6/29発売と思い込んでたけど実は3日前からあるっぽいですね。


[広告] VPS


個人的に恋する凡人がかなり素晴らしいです。 A面よりカップリングが良いのがスピッツ


フルが聞きたいならCD買ってください。  以上宣伝でした。
 

ヘネシスにいるとよく交換申し込みが出される。

別にクレクレは嫌いではないです、むしろ面白いので



Maple100621_213026.jpg

最近は、交換窓を開き無言で骨1本を置く。

すると相手は、これ以上の物を求めずに骨だけを受け取り立ち去ります。


1つ100メルの価値もない骨で満足したのかと考えるとなんか面白い

この後この骨をどうするんだろう・・









Maple100617_211404.jpg

また新たな骨の犠牲者が・・・










Maple100617_2154532.jpg





・・・・・・














~2分後~








コピー ~ Maple100617_212804










Maple100617_2154532.jpg


謎の敗北感

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 
最近のマイブームはwebコミック鑑賞です(`・ω・´) シャキーン

web漫画だとお手軽かつ無料で見れるのが素敵です。

最近、単行本とかはワンピース以外読んでねえです。


とりあえず今読んでるオススメ

マリオdeモンスター

マリオがポケモンマスター目指します!な、お話

絵も上手いしストーリーも面白しチャモスケかわいい。
 


Scan10002.png

1.1倍だぞコノヤロー




何事も積み重ねが大切って誰かが言っていたので微妙な絵でもぼちぼちと

そのうち黒歴史になってうわああ!となるかもしれないけど、それも思い出ということで。


ミュウツー描こうとしたけど顔が奇妙なことになるので断念しました。
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


