 
Maple100529_170015.jpg

自分へのプレゼント @440円

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 
100528_2259_01.jpg

姉からの誕生日プレゼントでした。  謝々!!
 
こんばんは、原因は仮想メモリの設定でした(笑)
念のためにPC内も掃除してスッキリさせました。










Maple100517_225044.jpg

いきなりですがボス戦ですよ。

カニングスクエアのような雰囲気のMAPを密かに待ち望んでました。

近代的な街ってのはなかなか無かったし、TOKYOはレベル制限であばっばだし。



Maple100517_225140.jpg

しかしこのボス地味にかっこいい、スキルのエフェクトもあるけど、攻撃時のギターの音がなんか素敵。



Maple100517_225421.jpg

雑魚やボスでも、攻撃範囲がハッキリと決められている敵は戦っててすっごい楽しい。

こんな大技をテレポで避けれたりすると、いかにも戦闘!ってき気分になって気持ちがいい



Maple100517_225130.jpg


逆に、メイプルの回避不可の攻撃ってのは結構嫌い、 

ダメージ→薬連打 の繰り返しは、金銭的にも痛い上に狩りをしててもあまり気分がよくない。



Maple100517_225727.jpg



ジャクムのような位置固定のボス戦になると、これってタダの連打ゲーじゃないか?とか思ってしまう。



Maple100517_225752.jpg


効率を求めるならともかく、自由の無い狩りはやっててもすぐ飽きてしm




Maple100517_225755.jpg


あ・・・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 

毎日のように家や授業でパソコンを使っていると、ペンとかの筆記のときにもひらがなを書いて漢字に変換とかできないかなーっと思う。  


そんなことより、最近メイプルにINできないないです。

メイプル起動→ネクソンのロゴ→ログイン画面と思いきや、画面がブラックアウト→強制終了。
どういうことなの?

しかし、若干メイプル離れしてきた今の時期で助かった気もする。レベル上げ真っ最中とかだったら発狂してたかもしれないし。

気が向いたら原因でも考えてみようかなと。
 
b・w

御三家が・・

今まで炎一択だったけど、・・・草はかわいい。




追記

ぬるぬる動きやがる。
豚はなんか可愛く見えてきた
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


