 

謎の怠惰感に襲われた。

メイプルでレベル上げする気にならないしどころかINする気力も出ない。

そしてネタが出ないという悪循環。


部活でも他学年とトラブルあるし、やんややんやで疲れてくる。


どうやら五月病にかかってしまったようだ。

五月病ってどこで治すんだろ、外科?内科?









いいきょく
 
[広告] VPS



さようなら・・ 

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 
本気を出さないで過ごしていると、本気の出し方を忘れてしまうらしい。


今の自分の状態がちょうどそんな感じ、高校入ってから何かだらけすぎたのかもしれない。


間に合わなくなってしまう前に今年から本気の出し方を少しずつ思い出していこう。







今日の8時くらいから・・・
 

最近メイプルIN率減ったような気がします。

ポケモンがおもしろいってもあるけど、INしてもギル員や友達が少ない気がする。 タイミングが悪いだけ?




そんな事より、このブログとリンクさせてもらってるつららさんからバトン回しましたとのコメントがありました。


バトン書くのはあまり得意ではないけどわざわざ報告までに来てくださったので書かないわけにはいかない・・

MIKAGEさんからバトン貰ったこともあるけど、書いてませんでした。今のうちに謝ります。ごめんなさい;;  以後努力します。



長くなりそうなので続きに。

続きを読む »

 
最近ニコニコにある生放送を見てるんだけどなかなかおもしれえです。

ゲーム実況しながらリスナーとやり取りしたり、その場でポケモン対戦やら交換したりやら。


そしてここ人から気合のタスキとの交換で貰っちゃったイーブイ。

KC3O0001.jpg

育てたいけどニックネームが気になる今日この頃

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


