 
ポケモンの話。

がむしゃらの対処法がいまいち分からない。

相手と自分のHPを同じにするという技だけど、タスキ等でHP1の時にがむしゃら→でんこうせっかで確実に1体落とされる。

がむしゃら読んで交換しても、どの道1体落とされ、素早さが遅ければ+1匹もHP1にされてしまう。


ゴーストタイプを出せば万事解決だろうけど毎日手持ちに居るわけじゃないし....


諦めが肝心なのだろうか。




じゅかいーん


そう考えるとあのハンサム型ジュカインはかなり強いと思った。



追記:ポケモン一覧表とか作ってみた

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

 



★おいしいチキンの作り方★


Maple100325_222933.jpg

ニワトリ(生きたまま)を用意します。




Maple100325_222959.jpg

直火で一気に焼きましょう。








Maple100325_223034.jpg

完成!









Maple100325_223104.jpg

この後スタッフがおいしくいただきました。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 
最近メイプル関係ないですね。

まぁ何も更新しないよりはいいだろう!



ニコニコのランキングにある動画や、あるブログを見て、検索してはいけない単語を必死に検索していました。 暇人です。

詳細が無いと見れないチキンだけど、危険度MAX級のグロ画像まで耐えれるようになっていた。良いことなのか悪いことなのかは分からないけど...


しかしウォーリーとかのビックリ系ホラーと蓮コラとかのブツブツタイプは未だに無理 泣きそうになる。




 
1.png



コメントにプロフ画像の張り方うんぬんがあったのでやり方を!


文章だけで説明できるほどの説明力は無いので画像混ぜて説明します。


FC2しか触ったこと無いので他は分かりません。
自己流なので結構変なやり方かも・・


でかい画像たくさん出ると思うので続きに書いていきます。

続きを読む »

 
ニコニコからギター演奏動画


なんか上手い下手とか見極めきれるレベルじゃないけどこの人の演奏は見てすげええと思った。














テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


