 
1266940185.png

Went My Wayで追加されてたこの髪型かっこいいなぁ、弓使いっぽいし。帽子も似合うし。

明日のパッチで追加されるんだろうか。 いや、でもP無駄遣いしてしまったしなぁ。

手違いで海賊の整形券2種類買ってしまったのが痛い

ダイヤandクリスタル集めの旅にでるか......             あ、あと弩3次しました。


海賊が30から育成する気がしない




追記:



メイプル春の陣


はい。実装されたけどランダムでした。

しかもそれなり人気ある予感。 マイナー厨なので潔く撤退します。


さばきも改めてみるとかっこいい、厨二的なかっこよさ。


裁き裁き裁き

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 

憂いし悠久水素さんのとこで新職のスキル+動画が出ていました。


デュアルブレイドは新しい武器で既存斬りにはなんの影響も無いと思っていたけど。

新しい武器だけでなく、短剣+新武器を合わせて使うようで。

短剣は早く集めないと相場がえげつないことになりそうです。



まぁ置いといて。


デュアルブレイドのスキルも発表されていたんで気になったものをちらちらと。


2次職+(30Lv) スキル

フェイタルブロー
スキルLvMAX→ダメージ125% 8回攻撃
目測だと鉾の攻撃範囲と同じほどで上範囲は結構広い。サベジと同じかそれよりやや遅いくらい。

3次職 (55Lv)
フラッシュジャンプ
投げのものと同じ。

3次職+ (70Lv)
ミラーイメージ
スキルLvMAX→120秒間 攻撃力50%の分身を召還する。
シャドパと同じと思う。

フライングアサルター
スキルLvMAX→ダメージ400% 最大8体に2回攻撃 強制ノックバック
攻撃速度は拳のバックエルボーと同じくらい移動距離はエルボーの2倍。

4次職 (120Lv)
サドンレイド
スキルLvMAX→MP470 ダメージ600% 最大15体に攻撃。
範囲は全体魔法と同じ?

ダミーエフェクト
スキルLvMAX→MP250消費 ミラーイメージの分身を使って90秒間 HP15500のダミーを召還
弓のパペットに似たスキル


以上。残りは悠久水素さんのところで。


盗賊+各職のスキルが集まりいいとこ取りといった感じです

スキルも派手+数が多く、強力で既存斬りよりもかっこいい狩りができそうです。


しかし問題点として、メルガードが無い その代わりになるようなスキルもない。

それどころか黒字関連スキルは2次のサバイバルのみ。

接触も多いと思うし、なかなかの赤字職になりそうで、

2次職+(30Lv)からマスタリーブックあり。すべて成功率50%

4次以外のマスタリーブック(通常とは別物 成功率100%)はPアイテムで購入可能。


と気になったところでした。

とりあえずHP振り替え必須+マスタリーブック的に課金必須な気もしますね。


スキルは面白そうだったけど。自分には向いていないようです。




・・・・・さっさと龍天作って強化しないと相場的にやばそうな気がしてきた。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 



Maple100216_011721.jpg








Maple100216_012044.jpg





Maple100216_012157.jpg





huhuhu.jpg










Maple100216_013129.jpg





02.jpg






テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 
Maple100207_233652.jpg



最近ギルドの人が姉御に行くことが多いです。

自分が行ったところで、全キャラ中、姉御にダメージを与えきれるのはメル爆破できる斬りしかいなく、そのメル爆破もただ当てるだけしかできないので仕事も無くただの吸いでしかない状態。


経験値よりもなにか、暇をせず、自分にしかできない仕事をやりたい!






というわけで拳の素敵な無敵時間で姉御寄せ、そして横出現時のために拳で撃退に望む!!



参考動画様




この無敵時間があれば自分は一切のダメージを受けずにみんなの役に立てるはずッ!








結果↓




Maple100210_235625.jpg




Maple100208_234919.jpg





Maple100210_235003.jpg




Maple100211_225713.jpg





88%→38%


燃え尽きた、真っ白に燃え尽きた。




 
お久しぶりに動画。




なんとか動画ソフトを手に入れたものの、エンコしてみると酷い低画質。



ウィンドライダーでメルを拾わずに爆破すると火力が他のLv70モンスターとは比べ物にならない破壊力が出ます。




あ、あとギルドブログ完成したそうです!

かわず

お暇ならどうぞ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


