 
1/28、 17:40頃  花梨サーバー全域にに衝撃が走った。


サクタイムと重なり皆が狩りを楽しむ平和な時間。


その平和な時間を打ち砕くかのようにギルドの爆弾が落とされた。







誰もが驚いたであろうッ!














Maple100128_194209.jpg





18行を使ったギルド勧誘に!!




暴言を吐かれようが反論できないうるささ、




花梨全域に広がったこの爆弾を目にしなかったものはいないだろう。

これは大量収穫になるはず・・!




そして集まった入会希望者はなんと・・・・








二人!




大きな収穫だ。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 
あけましておめでとうございます!




ってぐらい久々な記事です。実際は20日間ほどだけど2ヶ月くらいサボってたような気分だ。


この期間分ちまちま書くと長くなりそうなので画像で 手抜き 簡略化します。




Maple100107_200517.jpg



Maple100111_200834.jpg


Maple100117_162109.jpg


Maple100117_004134.jpg


Maple100117_234038.jpg


Maple100122_223013.jpg

Maple100122_230010.jpg

Maple100123_225459.jpg






はい、20日で斬り3次まで作り上げました、記録更新ですね。

1stのDKが1年半と考えるとすっごいスピードだ!



メルプロとアサルターがおもしろすぎるのでサク切れるまで頑張って育て上げます。




アラン?    2年後くらいに育てますよ。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 
憂いし悠久水素さん見てたら、韓国でエヴァン実装のときに冒険家のスキル強化パッチがあるそうで、なんかテンション高いです。



とりあえず自分の職+盗賊をひたすら引用



ウィザードとメイジのスキルが変更になりました.

- ファイアアローが多数の敵を攻撃することができるように変更されました.
- エクスプロージョンの攻撃力が向上し攻撃発動時間が短くなりました.
- エレメントアンプで増幅される魔法攻撃力が向上しました.
- ファイアデーモンのダメージが増加しました.
- ナムネスバインドのダメージが増加しました.
- メテオのダメージが増加しました.


クロスボウマンのスキルが変更されました.

-アイアンアローダメージが上向されました.
- ストレイフが一定確率で結氷状態の敵を即死させられるように修正され,アイスショットなどとの連係効果が高まりました.
- ピオシングの溜める速度が短くなりました.
- スナイピングの再使用時間が短くなりました.


海賊 ガンスリンガーのスキルが変更になりました.

- 全てのスキル攻撃の時近接打撃攻撃が発動されないように修正されました.
- ダブルファイアの射程距離及び基本攻撃力が向上しました.
- バックステップショットの 再使用 可能 時間が 短縮されました.
- ファイアバーナー,ラピッドファイア,クーリングエフェクトの射程距離及び攻撃力が向上しました.
- バトルシップの耐久度が増加しました.
- 属性強化のドットダメージが向上し結氷継続時間が増加しました.


海賊 インファイターのスキルが変更になりました.

- エネルギーチャージのスタンス効果が向上しました.
- ラピッドフィストの攻撃範囲が拡大しました
- エネルギーバスターの攻撃範囲が増加しました.
 そして,一定確率で敵を気絶させる効果が追加されスタンマスタリーとの連係効率が高まりました.
- ドラゴンストライクの攻撃時間が短くなりました.



盗賊 シーフ, マスターシーフ, シャドーのスキルが変更されました.

- サバイバルで回復するHP,MP量が増加しました.
- シーブズの攻撃力が向上しました.
- ダークサイトの再使用時間が短くなりました.
- ベノムの毒ダメージ継続時間が増加し成功確率が増加しました.
- 暗殺のダメージが向上しました.
- ブーメランステップの再使用時間が短縮され地形によって使用が不可能だった点が改善しました.
- アサルターの攻撃範囲及び攻撃力が向上しました.
- メルガードのメル消耗量が減少し継続時間が増加されました
- スチルが複数の敵を攻撃することができるように変更され,ダメージが増加しました.
 付加的に最大4秒間のスタン効果を伴うように修正されました.
- スチルのエフェクトイメージおよびヒットエフェクトが修正されました.




火魔はフレイムウィザードいるから置いといて・・


弩は今68で育成ストップ中、
経験値によるけど即死ってのはかなり強そう・・・
冥の名前の似合うキャラクターになりそうで、



銃は現在90、
接近時でも撃ててバックステップの連発も可能で今までよりスムーズに狩れそう、
ラピッドの火力アップ(MAXで単発200%)とバーナーの強化で夢の船なし海賊が実現できそう
でもスキル強化より死亡時の経験値減らして欲しいのが本音だったり


拳は絶賛育成中で87、
エネルギーバスターがタダでさえ強すぎるのにさらにクリティカル追加、
おかげでショックウェーブがもうネタになりつつあるようで・・


斬りは持ってないけど、
スチルの大幅強化(ダメージ140%、4対攻撃、スタン効果、)のおかげで2次でも楽しめそう。



サクチケは残り約20日!

どれを育てたらいいのかですごく迷う・・・




テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 

| Home |


 BLOG TOP 


