 


Maple091228_183914.jpg

ハンサムな方からクリスマスプレゼントということでまたサクチケ貰ってしまった。

ギルド全員に自腹でプレゼントを贈ってるとか何とか、かっこよすぎ!



サクチケあるし、久々に拳でも育ててみようかな、弩は68だけどなぜかやる気でないし、アランはPアイテム共有できないので






そういやギルド長の人からももらい物が、






Maple091228_183930.jpg





・・・



Maple091228_183956.jpg







Maple091228_184003.jpg




チッ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 
こんばんは、26日ですね。


皆さんクリスマスは楽しめたでしょうか、



自分は風邪のおかげでブルーです!


友達と遊びに行ったはいいけど、頭痛+鼻水で何も集中できず、帰りのバスでも酔うしでもう・・・・




最っ高のクリスマスでした!

 


Maple091218_000248.jpg



彼が兄を探しているようです。 赤い帽子にオーバーオールの方、声をかけてやってください.

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 

メンテ終了予定18:00→00:00



予想通り!!

というかいつもどおりというかなんというか、




でもアラン延長でもこっちはwifiコネクタを手に入れたので別にどうでもいいのだ


これでポケモン対戦できる!!


と思ったが対専用はまだ1匹されていない上に友達コード登録しないと意味ないとか何とか

とりあえず寂しいのでコードを。  3137 7150 3187




さて、0時まで適当にだらだらしておきます。
 

アランが迫っているということで記事を書こうとしたら途中でブラウザ強制終了。


なぜか記事も保存されていずやる気ごっそり奪われ中断。


翌日に時間があったので同じ内容の記事を再記。  しかしまた途中で(ry

やっぱり記事も保存されずで(ry


キーボードクラッシュしたい衝動に駆られたけど我慢。

また翌日に同じ内容で記事を書く。


いつもより順調に進んでいたが、最後の画像を貼り付けた瞬間に(ry




うわああああああああああああああああああああああああああああ





アランは・・・・任せ・・・・た・・・   o...rz

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


