 
久々に狩り動画撮ろうとしてFraps起動したら落とされた,   ちくしょう!


そういや先月のバグの時から一度もクリムゾンウッド行ってないような..

90~のMAPらしいから銃や火魔だといい狩場になるんじゃないかな...



Maple091021_213724.jpg


というわけで突撃!!


雪山をせっせとクライミング

狼男があっさりと倒せたことになぜか感動した

確かジャクムのとこのマグマにダイビングしたら行けるんだっけな、







Maple091021_215034.jpg


到着!


・・・・?



あれ、飛び込んだはいいけども、こっからどうしたらいいんだ?


変な石版に話しかけてもシカトされるし、ポータル入っても前MAPに強制送還。

まさか100↑じゃないと入れないとか・・・




友「クリムゾンウッドは深海からだよw」






vip993161.jpg




なっ     なんだってぇーーーー(画像略)



まさかの海、  ぜんぜん場所違うじゃないか!



情報は常に最新のものにしておきましょうってことか..



山の頂上から海へダイビング!





10分後、

Maple091021_221059.jpg


到着!!



無駄に疲れた。

けども突撃!

新しい冒険が始まるっ!


入るとさっそく90代の敵がわんさか、油断してたら死ぬかもしれないなー  


Maple091021_221538.jpg


D子波並みのうまさと話題のウィンドライダーさん。

けども名前の割りに動きが遅すぎてダメージを受ける気がしない、思いっきり名前負けじゃないか





Maple091021_222604.jpg



さらに進むとメルだらけ、



そいやっ

Maple091021_222659.jpg


持っててよかったチャッカマン






Maple091021_222703.jpg

また よーくわからん敵が出てきた


攻撃してもクルクル回って何もしない  なにこれ、かわいい



しっかし変な敵が多いなーここ、


さらに進むともっと強いのが出てくるんだろうか、


友「ここから先はエルナスでクエスト受けないと進めないよ」







0e3f62e6.jpg



めんどくさい


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 





1週間ご無沙汰でした。

リカバリーしても直らない、ファンが回ってないわけでもなく、熱暴走でも無かった。


もうこれはオワタッコと思ったけども。

PC空けてCMOS RAMとやらをいじってショートさせマザーボードをクリアさせるとかなんとかやったら直っちゃいました。


とりあず....



20061012024406.jpg

リカバリーしなさいってよく言われてたけどもしかしたら今回が初めてだったかもしれない。

十分にバックアップ取れなくて音楽やらゲームやらデータやら全部初期化されたけど余分なものが無いせいかすっごく軽いです。


あと3年は行けるな、このPC










あとお気に入り補充のために色々回ってるんだけども気がついたこと。



ぐーぐるで「ふりむん」と打つと...


ぐぐれふりむん




予測変換で一番上に来るよ!!やったね



でも沖縄の方言は基本カタカナで表記するからこうなったのかもね。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 
PCの調子が悪いです。

11/28
ある程度動くようになったけどニコニコとかゲームしたりするとすぐに電源切れる。
今のうちにリカバリーするよー
 
ポケモンEDを聞いてると何かが蘇ってきた




燃え曲 今でも聴いてたりする。





こっちは久々に聞いてみるとヤバイ。   就職した後聞いたら泣くだろうな。


他にも151匹やらニャースの歌やら聴いてたらなんだか無印ポケモンが見たくなってきた。


そしてなんかデジャヴ



Maple091030_211823.jpg


私のおじいちゃん知らない姉ちゃんがくれた始めてのキャンディー

それはヴェルタースオリジナルで、私は4才でした。

その味は甘くてクリーミーで、こんな素晴らしいキャンディーをもらえる私は、

きっと特別な存在なのだと感じました。

今では、私がおじいちゃん。孫にあげるのはもちろんヴェルタースオリジナル。

なぜなら、彼もまた、特別な存在だからです。




・・・・・








Maple091031_212936.jpg


ドロン!



なんというホラー。 これはR-10指定するべき



この格好でうろつくと「こわ」だとか「きめぇ」だとか罵声が飛んでくる


おおそうか、そんなに怖いんだったら.....





Maple091104_234350.jpg


オプション追加!



まさにホラー

歩くだけで悲鳴が聞こえてきそうだ。

冥土送りという名前が一番マッチしている瞬間だろう。



そして、


Maple091031_214031.jpg

あなたの後ろにも....



メイプル・ブログランキング参加中!

メイプルさーちに登録しました。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 
例の「ブツ」が手に入ったのでちょっとがんばるよー

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


