 
Maple091026_203111.jpg

髪を伸ばしてみました。

黒髪ロングの貞子和風ヘアーです。

弩に髪が絡まったりしないか心配・・・・



サクチケ終了のおかげで、色々なキャラをまったり育てきれていい感じ、

銃も90となり念願のピースメイカー装着! かっこいいよね

弩もサクサク55に! wiki等では50から完全に飽きが来て修羅の道になるとかなんとか、

でも55になっても飽きの感覚が来ないかもしれない、

一時期は うーん・・ な時期もあったけど、銃ちょっと育てて戻った頃にはまたやる気復活

やっぱり安置が使えない分動くからなのかな、


そういや、


Maple091026_184355.jpg


弓や、弩は銃のように空中で攻撃することも出来ず、魔のようにテレポートも出来ないので、何も考えずに普通に狩ると、攻撃中は隙だらけでママシュ等にフルボッコにされて泣くハメになる、


そこでこの、


Maple091026_190313.jpg
10kダメージ出してるように見えなくもない


ジャンプショットという攻撃+ジャンプ同時押しで跳ぶ基本テクニックを使うんだけど、

これをうまく使いながら狩れるとすっごく気持ちい!!

銃の普通のジャンプショットとは違う爽快感が、弩が何故か飽きにくい理由はこれにあるのかもしれない、


さらにこれの応用テクニックとして、バックジャンプショットというのがあり、後方に助走をつけ、振り返り際にジャンプショットをすると後ろに跳べるというもの、(funny days様より)

↑のサイトの動画のようにカッコよく狩れると素晴らしいなと、


そこで、このバックジャンプショットを狩り中に導入して暴れてみることに!!





後退して・・・・ 振り向きっ  ジャンプショット!!



Maple091026_184446.jpg

ぴょーん



・・・





なんという恥ずかしい不発...




も・・・もう一度!



助走つけて・・・  振り向いてッ   ジャンプ!!!







Maple091026_191730.jpg




・・・・・








メイプル・ブログ現在42位!!
70までにはマスターしたいけな・・・・


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 



ニコニコのメイプル動画での、「またお前か」の人、編集うまくて好きです。

天守閣かっこいいよね





今日、学校の放課後に友達に誘われ、軽音部に見学しに行ったけど、なんか迫力が凄かった..

ギターかっこいいし、ベースかっこいいし、ドラムかっこいいし、ボーカルかっこいい。

家でパソコンカタカタが趣味の自分よりも何もかもかっこいい


最近自分の周りの友達も楽器を始めだし、自分の親もギター弾けるしで、趣味特技を見つけるチャンスなのかもしれない!


 
チキン野郎でごめんなさい





はい、試験が何かヤバかった気もします。

1問目から初耳の単語が出てきて泣きそうになりました。

頑張って全部解いてみたけど、

「殺ったか・・・・?」←殺ってない

の状態、 は・・・春があるさっ!!   勉強します。





Maple091016_220459.jpg


とりあえず勉強が一段落つき、久々に5日ぶりに狩りで暴れることに、

でもなんというか、サクが切れたせいかは分からないけど、何かすっごいスローテンポに感じてくる頃、

ロイド狩って、15分で うーん・・・  となった


なんか飽きたって訳でもないけど・・・  うーん・・・・・




テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 
Maple091015_185322.jpg



日曜日にコレ受けてきます。

ホントは試験一ヶ月前にスパートかけて勉強する物だけど、自分は1週間前になってようやく本格的に勉強!  いわゆるアホです。


けれども机の上にパソコンがある環境のおかげで、勉強中気がついたらインターネット開いてカチカチしてるので集中がまるで出来ない。

そのインターネットを封じる為にメイプルに入り上のような五目看板を貼りチャット以外の動作を出来ないように制限するのだ




でもこういう看板貼ってROMしてると、

Maple091015_215553.jpg


ユーザーのマナーが悪いと言われているメイプルストーリーでも、こんな書き込みを見ると心がすっごく温まる。 そしてテンションも1.3倍UP!

低年齢ユーザーが多いといわれているメイプルストーリーでも捨てたもんじゃないね!










Maple091015_192537.jpg





いや、やっぱりカオス



メイプル・ブログ現在41位!!
そしてこのブログを書いてるうちにも時間はどんどん進んでいくのであった。

あと、上のゲームブログランキングのIDとパスワード忘れた、なんてこったい

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 
スピッツのスピカカバーを聞いて椎名林檎+東京事変がマイブーム






群青日和の爽やかロックもいいなーと、













ブログ忘れてました。ごめんなさいごめんなさい







フレイムウィザードが飽きた!!  って訳でもないんだけども

MGかけたら大赤字!!MG切ったらラグで死ぬ!!

経験値の効率はサク有りの70代拳よりも凄いんだけど、こんなハイリスクな狩りを続けてたら寿命が15分くらい縮みそうだ...


というわけで、


Maple091010_122136.jpg

弩始めました。 何か被ってごめんなさい

遠距離職だからダメージ少ない+弾等の補充代が無いから安い(はず)

弩の書なら60%でも100k以内で買えたりすることも!

つまり強化に縁のない自分でもビシバシ強化できる!

装備とか弩の見た目もそれなりにかっこいいし、


もう...

貧乏万歳!! 無課金万歳!! 天皇陛下万歳!!!




というわけで、


Maple091010_083058.jpg


ロイドで手に入れたコレと、




Maple091010_083107.jpg



フリマで地味に集めてた安売り60%書7枚で行ってみようじゃないかっ!!



40以下の武器で100%以外使うのも初めてだし、武器にALL60%も初めてかもしれない・・・ 貧乏ですね、




緊張の瞬間・・・・








そぉい!!











Maple091010_115335.jpg










チキン強化以下。







メイプル・ブログ現在29位!!
貰ったハンサムメタルギアが強すぎる。


Maple091009_220544_20091010131808.jpg

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


