 
Maple090926_131813.jpg


PC時間の8割はメイプル漬け、廃人ならなきゃいいんだけど・・



そして今日もログイン!







・・・・・・・ん?



コピー (2) ~ Maple090926_131813










(つд⊂)ゴシゴシ





コピー (3) ~ Maple090926_131813











0e3f62e6.jpg

どうしてこうなった・・



メイプル・ブログ現在28位!!
どうでもいいけど、自分の訪問履歴を残せるように戻して見た。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 
昨日のキングオブコントが面白かった!

優勝は東京03っていう初めて聞くコンビでしたね、面白かったけど。


でも個人的にはジャルジャルの「しりとり」がツボだった













Maple090923_024858.jpg


火魔が84になりました、いいペースだ


そういや属性杖買っちゃった!※ただし、毒


でも80にもなって扇子よりは全然いいよね、火力が約1kほど上がっちゃうしいい感じ

火魔なのに毒杖というギャップがいいと思うんだ、むしろこれをアインデンティティにしていくのもアリかも

というか火毒魔3次にまともな毒の攻撃スキルないのにこの杖は需要あるのだろうか?



そして81にはフレイムギアが完成!

Maple090914_204549.jpg


暑苦しいすっごい派手

引火さえすればどんな雑魚も40秒後にHPは1!





つまり、あの骨でさえも!


Maple090922_140931.jpg


ゴツゴツなぎ倒せるという、初めて体験するこの爽快感がやばい

ただし、引火してない敵に当てると反撃確実で、レーザーで3,5kというこれまた初めての体験。


骨は狩ってるだけで心臓の負担とメルの減り具合がヤバイので撤退! チキンで悪かったな!!


なんか魔は墓を落としても6%しか減らないのはいいけど、MGのおかげで常にお金がFly Awayしてるんだよなー

黒字狩りもしなきゃ!!






cwm5gvgcvsA.jpg





メイプル・ブログ現在19位!!
10秒ラグったら7割の確立で死ぬから困る。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 


猫になりたいのカバーが好きだけどニコニコには無かった、残念

つじあやのは風になるしか知らなかったけどこの爽やかさはいいよねー 今度CD借りてみようかなー









Maple090910_213737.jpg

3次まであと少し!!

Lv50後半からの駐車場狩りで反則的効率を出している、シグナスのフレイムウィザード。

二次最強と思っていた拳(自分内で)よりもすっごい早さでLvUPしていくのでなかなか面白かった!


65までは!!



Maple090913_020358.jpg

最近は駐車場の右端から左端からに動いて敵を集めつつフィラで爆破!!の繰り返し作業のような狩りに疑問を覚えてきて、何してるんだろ・・・って気分になることも、飽きたわけでは無いけども


銃の宙を舞う狩りや拳のスキルでコンボを繋ぐ狩りのようなアクション性が足りない!

狩りのモチベーションを出しているのは3次のフレイムギアを貼ってみたい!という気持ちだけ、

このままじゃ3次した後全スキル拝んだらもう別キャラ作っちゃうんだろうなーとか思いつつ狩りing


再現VTR

     自分 「3次までもう少しだしがんばるぞー」

ハンサムさん 「ロック君二倍狩り?」

     自分 「いやー 課金する気なんてないよー」

ハンサムさん 「SHOP入ってみな」





Maple090913_011455.jpg











( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )








さすがハンサム!俺たちに出来ないことを平然とやってのけるッ そこにしびれる!あこがれるゥ!




作業だとか何やらのは考えるとちっぽけな事など思えてきた


なんというか、



み な ぎ っ て き た!!



みなぎりドリンクとは比にならないほどに!

ありがとうございます!!


サクチケの手に持つのはこれで二度目になるのにどっちも自力で買ったわけじゃないってのはどうなんだろうね。


1倍がノーマルな自分にとってはグル2倍の30分でワクワクだったんだけども、

それが4時間分に、休日に限っては24時間! 夢のよう!


さらにエルダーの方にグル二倍をかけてもらうと 経験値4倍っ!!

Maple090912_224603.jpg

狂ったような経験値がザクザク、サク無しじゃ味わえないこの素晴らしさ



そんなこんなで





コピー ~ Maple090910_213737

どーん!!


なんだかあっっという間でした。 サクサクパワー凄すぎっ!!




Maple090913_020715.jpg

念願の女神様も召還できた!   M杖?そんな高価なもの無いよ!!



あとは転職するだけ!


シグナスの3次試験は冒険家と違いシナリオがあるのでちょっとは楽しいかも、


内容まとめると、シグナスにある大切な宝石が謎の変化師によって奪われたから取りかえしてきて!
あと変化師は普通では見分けのつかない格好だよ!らしいです。うろ覚え



でも誰かに変身してるって見つけるのめんどくさそうだよなー





Maple090913_021529.jpg


オズ(偽者)


堂々としすぎ!




Maple090913_021542.jpg

話かけた瞬間に汚いおっさんに


いきなりすぎてちょっとビックリ

貴様などこの粗悪+UG6の剣で十分だ!! 成敗!!







Maple090913_021549.jpg


おろーん




張り切りすぎて治療薬なにも持ってきてませんでした。

封印やらアンデットやらで痛い痛い。


だが武士は引かぬ、治療なんてしなくても勝てるはず!





2戦目リンベンジ! だが装備は戻す

Maple090913_021837.jpg

目を閉じて弓を射るってかっこいいよね




Maple090913_022035.jpg

そしてあっけなくポンっと、



冒険家の試験と違って楽すぎる、カイリンさんは分身やら高威力パンチやらで強かったけどね。

この宝石を元に返してあっさり試験終了。





そしてフレイムウィザードから・・・・

コピー ~ Maple090910_213737





フレイムウィザードに!!

コピー ~ Maple090910_213737



なんかこの変化のなさはちょっと寂しい・・




SP1はもちろんフレイムギアに!


Maple090913_022820.jpg



やった!念願のパイロキネシスを手に入れたぞ!!

燃えっぷりが凄い!


注意:実際に動物を引火させると危険ですので真似しないでください。


メイプル・ブログ現在24位!!
ブログ書く時間があれば狩りたいこの頃、そしてこんな記事に3時間もかかっちゃう   やばいやばい

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 
スピッツのCrispy!のCDが半額の450円で売ってたので購入!

全16枚のアルバムも後1枚で揃う!!


というわけで今回はCrispy!から今の時季にぴったりの曲を、















そういや、

先週のMステはスピッツ出てるー程度で見てたんだけどランキングが凄かった。



511031df.jpg




8位のスピッツを差し置いて5位~7位までけいおん(メイプルとタイアップ中のアレ)で並んでるという・・・

アニメ補正なのか実際に曲がいいのかは分からないけど、TOP10に入るってことは凄いですね(´・ω:;.:...


いや、まぁスピッツもアニメ映画の主題歌なのだけれども・・・









さてメイプル。


メイプルストーリー6周年祭真っ只中で、色々とエンジョイしております。


パッチ後一週間ほどは紅葉の値段が1枚2kというナイスな値段のため、これを売り払って小遣い稼ぎ!

ラクラクに2mほど稼げるので火魔育成で赤字狩り進行中だったのでかなーりウマい!
(今は1枚500メル程度)


Maple090824_214958.jpg


けど!   レベル上げのために火魔のメイン狩場、駐車場で狩ると赤字っぷりが半端ない、


D子のナイフ攻撃の威力は半端なく、イー!の掛け声で斬りつけられると1400という破格のダメージ!!

幹部Aの刀で斬りつけられたり、幹部Bの拳銃で撃たれようがダメージは400程度

その倍以上のダメージをナイフで叩き込むD子さんの腕力はどうなっているのかが気になる;

もちろんHP無振りの魔がそんな攻撃を素で耐えられるはずも無く、マジックガードに頼らないといけないんだけども、

ダメージをMPで肩代わりする。つまり薬代は2倍になってしまうということ。

ナイフで斬りつけられる度に2400メルの出費がでてしまう、  恐ろしい.......


このレベル帯では駐車場が最良効率なのでレベル上げはここでやっていかなきゃならないのだけども、
毎日毎日ここで狩っているとせっかく稼いだ2mも 「あっ」という間に無くなっちゃいそう。

だからリラックスのついでにも黒字狩りもやっていかないと辛い訳ですよ。




というわけで、

Maple090831_204231_20090906004934.jpg


201号室にお邪魔します!!


拳のメイン狩場に来ちゃいました。

火魔の場合、完全安置からの攻撃が出来るから、薬代の出費も無く、

装備ドロップ率もそれなりに高く、ダイヤ原石も落とす、まさに黒字用狩り場!


しかもっ!!

ホムンとサイティの2体は多くのM武器を落とすという。素晴らしい...

経験値は駐車場の半分程度しか稼げないけど、C-1程度の効率は出せるので大きな文句は無いはず。


つまり、ここで狩ることにより経験値稼ぎ、メル稼ぎ、ダイヤ稼ぎ、M武器集めと一石四鳥、この効率の良さは他では出せないはずだ!



Maple090905_200131.jpg



あとM武器もけっこうザックザク出る狩って2日でMaple090905_225404.jpgこの二つ!



そして3日目でドーン
Maple090905_210536.jpg


メルもポイントも溜まって最高にハイな気分!!





以上201号室紹介記事でした!!








Maple090905_205402.jpg

そしていつも通り墓も落としました!おめでとう!!


メイプル・ブログ現在19位!!

1日に1回は墓を落とす、この頃

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 
Maple090830_164411.jpg










ぽるぽる











僕の3%を返してください、この野郎

*  3%=3分(サク無し)







メイプル・ブログ現在21位!!
ランキングはゆっくり落ちて行ってるのに訪問者数は半比例している、よくわからん。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 

| Home |


 BLOG TOP 


