 

夏といえばホラー

いや、8月はもう終わっちゃうけどね、


というわけで、ニコニコとかでたまーに見る

ググってはいけない単語をググってきます!

夏が終わる前に度胸試し!




ネタバレ嫌だとか怖いの苦手です>< な人の為に記事は続きに、


続きを読む »

 
スピッツ新曲買ってきたよー



この映画の主題歌っぽいですね 

CMでちょくちょく聞くけど、爽やかーでいい感じ

表も良いんだけど、B面「オケラ」の方もいい感じ、Aとは売って変わってロックな感じが、







なんというか・・・   この記事。


これは三日月ロックがLv88になったときにに書いたものだけど、

日付はなんと 3/11! 今から約6ヶ月前に書いたものですね。


普通のプレイヤーならこのレベルでもサクサクと1日1レベと狩っていけちゃうレベル。

なのに6ヶ月の間1つもレベル上げることができないってのはどうかと思いますよね。


一応は6ヶ月の期間の間に一応色々ありましたよ、

拳3次させたり、火毒37まで育てて飽きたり、シグナス育てたり

でもずっと銃をサボってるわけでもなく、一応ちょいちょいと狩ってたんですよ、これが

なのに、レベルが上がらないのは何故か?


答えは簡単!


Maple090725_105218_20090826020202.jpg

Maple090725_194940.jpg

Maple090814_205706.jpg



死にすぎるから



なんかね、ブログで散々ネタにしてきたけど もう、うざったいくらいに死ぬ

銃はもともと他と比べて回避低いしHPが低いのに、自分より格上の敵を狩らないといけないという理不尽さ、

それに加え、最近はPCが老化してきてラグが多いこと多いこと、

しかしそれを補えるほどのプレイヤースキルが無いって事にも問題はあるだろうけども..


15%狩って墓を落とし-10%、このゆっくり感なら他の職に浮気したくなりますよねー




だけども!少しづづ経験値が溜まっているのも確かである。



Maple090825_205609.jpg






そして今日!今まで溜め込んできた塵が・・・・

88から





コピー ~ 88から

山となった!




いやー長かった! もう88でカンストでいいやと思ったけど、ようやく上がった


89になったからといって大きく動く物はない、氷結攻撃の威力がすこし上がっただけ

90になって新しい銃を手に入れるまでは、火力もそのまま


だけども!レベルが上がったことによって、もう失う経験値は無い!!


Maple090825_211101.jpg

笑顔で死ねる

ご愛読ありがとうございました。三日月ロック先生の次の作品にご期待ください







メイプル・ブログ現在11位!!

90になるのはあと10ヵ月後くらいか、

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 


はい、みんな注目ー

ここ見てくれ、










いや、焦るよね!!すっごく   あせったせった


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 
ただいま3クレジット目だが、やっぱりビーマニのレベル2がクリア出来ない、

凛として咲く花の如くーはレベル6・・・・

は、半年あれば行ける!   といいな






Maple090822_121328.jpg


そういえばスキル強化パッチがあったってのに、拳でほとんどINしてなかった、




銃は、スローインの劣化、スキルマクロの制限で、むしろ退化している。

スローインなんてみんな捨ててるんだろうけど、銃の数少ない6体攻撃スキルで、全職トップレベルのあの飛距離は素晴らしかった。

もう修正で直る事は無いだろうけどあの勇姿は忘れない!







それに引き換え拳の強化っぷりはなんというか、凄い

財前さんのブログとか見てる人は分かると思うんだけど、


この、

Maple090822_122425.jpg



Maple090822_122423.jpg

パーン!!
ってやつが連射可能に!



今までは、バスター!→0.8秒ほど待つ→バスター!だったのが、
バスター!→バスター!→バスタァァァ! に

まだSP4ほどしか振ってないけど、なかなか楽しい、



そして、もう一つの強化が、トランスフォーム中のスキル制限解除



今までトランスフォーム中は、

Maple0736.jpg

このドガーン!!ってのしか使えなかった、

このスキルは、前方にスラッシャーより1.5倍ほどの範囲に、3次最高級クラスの破壊力をぶち込むっていう壊れスキルのように思えるけど、

絶望的に速度が遅く、(ストレート5発入るくらい)駐車場で使った日なんかには、D子さんの愛のムチならぬ愛のナイフで、ズッタズタに引き裂かれます。


だがパッチ後は違う!

Maple090822_123942.jpg





今見せよう、新たな能力を!





Maple090822_123944.jpg
どーん!



今回のパッチにより、変身中にも今までのサマソや、パンチ等の5つのスキルが使えるので、

変身後もパワーだけでなく、今まで通りアクション性のある狩りが楽しめるように!



Maple090822_123954.jpg
とうっ


単体だと最悪だったショックウェイブも、既存の単体スキルやパンチや肘での集めでスムーズに狩れるようになりました、


Maple090822_123955.jpg

そして、拳特有の無敵時間もこのように変身中でも生かせるように!

トリッキー+破壊力



ハハハこの強さなら誰にも止められっ



Maple090822_123956.jpg

5秒で止められました。






メイプル・ブログ現在10位!!

フュージョン失敗と同じ原理と思う。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 


音ゲーやってる人は一回くらい聞いたことあるんじゃないでしょうか、

とりあえず和風+ロックは大好物です。  かっこよすぎ、


最近は音ゲー曲がマイブームなのだけれども、

実際にビーマニやったらレベル2でノルマ達成できず涙目でした!





さて本題、



Maple090818_165432.jpg


フラグメントさんから贈り物届いたよ、

タダじゃ悪いので時間ある日に人気度上げ逃げ祭りでも開催したいと思います。




一応ランダム券使うのは初めて、いつも特別券しか買ってなかったからねー

染髪ランダムは調髪や整形のランダムと比べると一番無難かな、形は崩れないし


自分適には黒がベストなのだけれども、火魔っぽく赤とか紫でもいいかなーって、

とりあえず金髪じゃなきゃいいや、




行くぞー

Maple090818_165503.jpg





Change!!


E382AAE38390E3839E.jpg








Maple090818_165517.jpg


おろーん、



まさかの進藤カラー



いや、そこまで悪い訳じゃあ無いんだけど何か茶髪の方がよかった感はある、

何か服との色合い悪いし、   


1250609859.png


とか思ったけど帽子あればノープロブレムでした。



メイプル・ブログ現在8位!!

でもやっぱり黒か茶色が良いな。

進藤って誰? → こちらをどうぞ 読解アヘン   おもしろいです。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


