 

予想通りの延長。



時間かかりそうなんで寝ようと思うからメンテ終わったら誰か僕を起こしてください。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 

こんばんわ、

最近はB-3でダイヤ狩りかギルドの会議に参加してるかでまともな狩りをした記憶が無いです。


現に銃のレベルが半年近く動いてないわけだし。


シグナス実装一週間切ったわけだけど、このままシグナスキャラに乗り移ったらもう銃を育てる事なんて無くなるかもしれない。


というわけでお久しぶりに少林寺へっ

Maple090725_105359.jpg





長い間まったく狩っていなかった訳ではなく、アイテム集めや乱獲をエンジョイしてたわけで、
腕は衰えるどころかむしろ上がっていると思う。



Maple090725_105415.jpg


今までは前進ウィングスからの攻撃のみだったたけど。

今回は後退+ウィングスも使ってみることに、

これが意外と便利!

敵の攻撃を避けつつダメージをあたえきれる、回避不可の攻撃には意味無いけど。





そしていつのまにか

Maple090725_105505.jpg


タコさんが自分と離れていても攻撃してくれるよううに!

いつのまにか仕事熱心になったんだね!いい子だ。






今の経験値は60%、一日15%狩ることができれば、89には行けるかもしれな...










Maple090725_105240.jpg









どぉぉぉぉん



どぉぉぉぉぉぉん




どぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん





コピー ~ コピー ~ やられつぁ










三日月ロックさんが スペランカー の称号を獲得しました。




メイプル・ブログ現在10位!!
↑どぉぉぉぉぉぉぉぉん

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 


こんばんは、今日 7月22日は今世紀最大?の日食の日だそうです。


日食というのは太陽が月と重なり、太陽が欠けて見えるというものです。

そして沖縄県もその日食が見える範囲内です(´・ω・`)b




外が真っ暗になると思ったがそんなことは無かった。

PAP_0005.jpg


 
シグナス実装が決定っぽいですね。


とりあえず新キャラ作成に当たって整形費画必要なわけですよ

顔17カッコイイよね!♂♀問わずで、




とりあえず今は110pしかない!  

課金する気はまったく無いので........



ダイヤ狩り!!


とりあえず上級ダイヤが出来上がれば、トレードでそれなりの額で売ることができる。

まぁ上級ダイヤを作る時間があれば2~3レベル上がるってのは内緒。


Maple090718_205233.jpg


このようにLv20ほど下の相手に3次職の鉄拳で!

一 撃 粉 砕 !!



気持ちいねこりゃ



Maple090719_212842.jpg

そしてザックザク

SDTに狙えば10~20個は集まると思う。






んでもって10個以上集まったら.......



メーカー!!

Maple090719_201918.jpg


この瞬間が一番緊張する!!


下級なら1から集め直し!

中級でも1から集め直し!


狙うは上級だけ!!











そぉい!!











Maple090719_201929.jpg





集め直しっ!!













おまけどうが

ダイヤモンドハンター

[広告] VPS

15分で作った。  なのでそれなりのクオリティー

メイプル・ブログ現在7位 低迷中

↑同情するなら押してくれ!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 
今回のパッチにあるクエスト、「神秘的なシグナスの書」

シグナス騎士団の情報についてのクイズがあるクエストで、


ようするに日本のメイプルでシグナス騎士団実装は遠くは無いですよーってことか!




シグナス騎士団は普通の職業と比べ成長速度や能力が高い代わりに、Lv120でカンストとなる。

しかしっ!

ノーサクでだらだら狩っている俺にはレベル制限など無意味!!



ちなみにシグナスは素早い戦士や近距離戦ができる投げ、スタン無しでクリティカル出せる拳など軽いチート祭り


でも個人的に気に入った職がフレイムウィザード
npc_oz.png
この人がかわ・・・・・じゃなくて


二次スキルのフレイムピラーがヤバイ。

とりあえずコレ見ると分かると思う。





画面両端まで届いてますよこの野郎!

大きい範囲攻撃は大体高レベなのでこれはかなり嬉しい!


3次にもポイズンミストもどきのスキルがあるし文句無し!


というわけでシグナス実装ならフレイムウィザード育てまっす!!






・・・・・






リストラ候補
こいつはどうしようか・・・・・・


メイプル・ブログ現在3位!!
↑無限プチプチみたいな感じに押してください

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


