 
こんにちは 夜です。



明日からしばらくの間PCできません。PC禁とかそういう訳では無いんだけどね。

動画作成も全然進んでないのにね(´・ω:;.:...


早ければ2日、遅くて1ヶ月、さらに遅くて10ヶ月程度かかりそうです。



それじゃあまた会う日まで(´・ω・`)ノシ
 
草薙さん(´;ω;`)・・・
 

こんにちは ふりむんです。


新しくキャラ作っちゃいました(*´∀`*)


拳3次したばっかなのに何やってるんでしょうかこのアホは


2日で35レベという暇人丸出しな成長速度です。



職は火魔で、ちょっと人気がなさげなジョブです。



顔はこんな感じで、

ばっちゃん1
ものすごく人気なさげな顔です。


かわいいどこか不気味

こんなオリジナリティにあふれた顔でネカマやってんのは俺くらいと思います。


というかこの顔の人に遭遇すらしたこと無いぜ(・Д・`)


実はこの顔 面白い秘密があるんですがまた後日で、




とりあえず火魔はかなりマゾいそうですが、頑張っていきます。





ぇ 動画はどうしたって?


ごめんなs =====○)д`);.・;゛;ブッ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 

最近 動画作成も狩りもうまくいかない。


新キャラでも作成しようかなぁ



作るとしたらこんなん作ってみたい
sadacaw.png



こんなのに追われたらみんな泣いて逃げ出すだろう、なかなか楽しそうだ。





まぁこんなにお金ないんだけど・・・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 
高校で出来た新しい友達に激しく勧められたのでマキシマムザホルモン

デスノートの歌とか歌ってる人達ですね。

聞いただけじゃ何語を喋っているのかすら分かんないくらい激しいです(´・ω・`)


その中でも俺が気に入ったものを一つ


ROLLING1000tOON



他と比べるとおとなしいけど疾走間があって好きです。
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


