上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
拳のレベルがやっと60に( ´∀`)

そしてメインの手元には能力標準のメイプルゴールデンクローがある

64からはコレを使って暴れたいんだが、M武器をチキン強化はドブに金も捨てるようなものらしい・・

だけど30%書や60%書なんて買えるはずも無いので・・・



ちょいと前にクイズイベントで手に入れた10%書を・・・



コピー ~ Maple0663



そいやぁぁぁ!!















コピー ~ Maple0664






GAME OVER
 残念、私の冒険はここで終わってしまった.....













コピー (2) ~ Maple0664


コンテニューしますか?
⇒はい
 いいえ





もう一回いくぜこの野郎!!












コピー ~ Maple0665









コピー (2) ~ Maple0665












コピー ~ death03






orz





ろいどでもかってきまうs











八つ当たりじゃ八つ当たりじゃ八つ当たりじゃ


M武器なんか無くても3次位出来るんだよ!!

俺のセラピムズなめんなよ!

M武器と同じ攻撃力にチキン強化で+7だぞ!!

Maple0669.jpg



というか


拳の二次無駄に強いなチクショウ!!


ALLチキン強化の俺でもこんなダメージが普通に出せるもん


サクチケもった銃と同じスピードでレベル上がってるような気もする






コピー ~ Maple0666



!?



一瞬心臓が止まると思った




ロイドさん、急にたくましい姿に進化しましたね、



とりあえず・・・・・






邪魔!!!ふらんけんじゃま



フランケンごときが今の俺を止められると思うなよ!! 注 このフランケンはイベント用の偽者です。




二日前の出来事でした。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 
日本優勝おめでとう!!
 
記事に書けと言われたので、


デビルさんから招待状が届きました。

どうやら今日が結婚式のようです。





招待されたはいいけど知らない人ばっかり(´・ω・`)


まぁ別に俺は主役でも何でもないから座ってるだけでいいんだけど・・・



とか思っちゃってる時に式はスタート



Maple0649.jpg



式って言っても新郎新婦がイチャついて愛の確認をして終わりなんだけどね(´・ω・`)



式終了後、1200Pの券だと本当はイベント的な物があるらしいんだけど1100Pの券だったらしいんでそのまま終了!!

ガチャチケなんか買うからいけないんだよ・・




とりあえず



結婚おめでとうございます。

Maple0654.jpg






テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 

コピー ~ Maple0635



うみいさんが電球を光らしている!


そういえばショーワのクエは全然クリアしてないからみんな電球だらけだった(´・ω・`)

話だけでも聞いてあげようかな、どうせタダなんだし






コピー ~ Maple0634


聞き終わったらすぐクエ完了だったぜb



さっさとクリアして~~






Maple0632.jpg



ん?



( ゚д゚) ・・・


(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚) ・・・・




コピー ~ Maple0632




う・・・・う・・・・・




うみいコノヤローーーーー!!!!





全財産30m→25m




タダでさえ赤字で消えつつあるメルに困っていたのに・・・・


しかも報酬が経験地2000だけどか何だよ!!

こんなのロイド50体狩って終わりじゃねぇか!!

こんなのブログのネタにしかならねぇじゃねぇか!!!



うわあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 
そいやぁ


己の拳を極める旅に出ます。 銃はしばらくおやすみ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。