 

最近のお気に入り




ランキングにあった あの鈍器の音MADで聞いてからずっと一目(耳?)惚れ


この疾走感が最高! テンションが上がってくる((( ゚∀゚)))

そしてこのムービーもなかなかカッコイイ!


この音楽でメイプルの狩り動画作ったら楽しそうだなぁ


とか思いつつこの曲をバックに文字を書き続ける作業に戻ります。
 
レシーバー1



要員Nのレシーバー
期間限定の帽子、防御力、UG数は少ないものの、

30装備にしてALL+3のかなりおいしいアイテム


ビジュアル面に関しても・・・・


レシーバー5


ノープロブレム! むしろカッコイイ




しかし!



混純ではないんよ

この、要員装備専用の書

によってレシーバーの能力を変化させる、
つまり潜在能力を開放させることが出来るのだ!!



しかも一日一回簡単なクエストを終わらせるだけで貰えちゃう



つまりコレを貼り続けたらジャクム兜を越えることも夢ではないのだ!



















レシーバー2









まぁ まだUG2つあるんだけどさ・・・





そぉい!!



レシーバー3











そぉい!!!!!!







レシーバー4















変化が無い、.ただの玩具のようだ.......



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 

カサンドラのクイズで、





Maple0532.jpg








敵はステルス迷彩を所有してるようだ!!



こりゃないぜ!!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 

| Home |


 BLOG TOP 


