 
最近ニコニコRPGが面白い(´・ω・`)


ニコニコの動画の方で1話から最後まで見てたからストーリーは全部分かるんだけど、それでも面白い

攻撃のたびにキャラクターが叫ぶからいちいち笑えるw



そういえば




この動画で俺の動画が一つ紹介されていた

やったね( ´∀`)




そんでもって新作でも作ろうかと思ったけど、ネタが無い




だれかネタください
 


やぁ(´・ω・`)ノ


熱が2日で引いた


どうやらインフルじゃなくてただの風邪だったっぽい
良かった良かった


39度出たからそうだと思ったんだけどね



結局3連休無駄になっただけでした。( ´∀`)
 

インフル


うわぁぁぁぁぁぁぁ





せっかくの3連休なのに物凄く辛い

頭痛いし気分悪いし頭痛いし目痛いし吐いちゃうし


ブログ改造とか動画作ったりとかLv上げとかしたかったのに・・・・




うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 
昨年はドロップ的にとても酷い年だったので



今年の運試しにおみくじ!




Maple0522.jpg




・・・・・








Maple0518.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・











ブレイキング


そぉい!!


ブレイク







賽銭箱はこの後スタッフがおいしくいただきました。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 
あけおめ!

そして

2009年!!


2009年々



やっぱり一年経つのはとっても早いね





今年も「メイプルで頑張りたい!」とブログ的に言いたいところだけど、

あと2ヵ月後には高校受験が!


これからは勉強等で忙しくなるけどたった2ヶ月だし頑張っていこうと思います。ハイ



よし!短いけど今日はこれで

それじゃ( ´∀`)ノシ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 

| Home |


 BLOG TOP 


