 


どうも!( ・∀・)


なんか今日はメリーなクリスマスの日よりもネタがあるぞ!




今日のAM0:00~PM12:00くらい


ーチャットにてー
隼人「12/26に名無しsにあいました!!!」


だそうなので、まだ間に合う! 

・・・・・と一瞬思ったがさすがにもう居ないだろ、
と思いつつログイン





┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 名無き少年 が あらわれた     ▼                     
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛ (SS取り忘れ


普通に会っちゃった(・Д・`)



どうやら今日からメイプルに復帰できるらしい、おめでとう!

俺は逆にIN出来なくなっていくけどな!



とりあえず久々に会って若干狩り妨害しながら話してたら


クイズ大会開催します的な拡声器が流れたので、

二人で 特攻 参加することに、


ひとおおす

結構人多いのね





正解者には色々景品があるそうなので頑張っていくことに、


だけどレベルは高くないけど回答速度が間に合わない、



んでもって7問目くらい


名無き「俺落ちるね」

俺「ぁ おつかれ~」




って おい!!



落ちちゃったよ・・・

一人でってのは寂しいなぁ・・・・




とか思いつつ続行!!






Q次の説明文はどのモンスターのものでしょうか。

マガティアの錬金術師たちが製造したロボットである。
小さいが意外に強力な力を持っており、その内部構造も複雑だ。










  ___                / ̄\        ム  i
 「 ヒ_i〉   .       .   |    .|         ゝ 〈
 ト ノ              \_/         iニ(()
 i  {               __|__           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /<●>::::: <●>\       {、  λ
 ト-┤.      /:::::  (__人__):::::  \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
    / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
    |   |   正  解  :   ロイド       l |
    \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ







ロイドの文章だけは何故か覚えていたぜ     ハハハ









という訳で豪華景品がなんと!

ナックル10%書とクーポンのナンバー!


一日遅れのクリスマスプレゼントだな



ナックルは強化する気がしないのでとりあえずトレードへ      売れるといいな





そして 「良い物出ろよ!」と願いつつ、

クーポンナンバー入力!!













Maple0497.jpg














明日にはいいことあるさ・・・・



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 

メリークリスマス!



・・・・・・・



一日遅れた・・・・orz



クリスマスつっても平日と変わらないから仕方ないね


特に書くこと無いな・・・ゴメンナサイ
 


いわゆるスカ



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 
今日の朝はちょいと暇だったので久々にメイプルにログイン


東京行けなくても狩りは出来るんだしな!

とりあえず拳がもう少しでLvUPしそうだったので
空いていることを願って提灯に行ってみることに・・・






あれ? 誰もいなくね?



提灯といえばどのchも満員の超人気狩場なのに
今は16ch中3chしか人が居なかった・・・

Why?


とりあえず人が居ないってことは都合がいいので狩り狩り




~5分後~


Maple0489.jpg





~気がつくと私は河童に追われていたようだ~







想定外すぎる・・


この河童さん回避高いわ攻撃力高いわたくさん沸くわでなかなか大変なことに・・・

これじゃあ人気もなくなるのも当然かもね



とりあずクレリックのみなさん
「ドンマイ!」




(でも狩れないことも無い)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 


今まで三日月の画像が無かった+カッコイイのが出来たので


ハイパーショット


たまにはこんなの作るのも楽しいね( ´∀`)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


