 

EXと通常の違いの説明が欲しいと申されたので簡単に作成


弓比較

左が通常   右がEXアタック

構えが微妙に違うだけなんだけどね;

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 
今度は弓のGIF動画とか

弓射

とりあえず弓EXがカッコよかったので、

手抜きに見えるけど実際はブランの3倍手間かかってたり

そのおかげで画質が・・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 
どうも( ´∀`)ノ
最近趣味がフリーダムなふりむんです。

前記事

とりあえず今はダンおに!


Dancing★onigiri★Story

今回はストーリーモードのノーマルでプレイ中・・・・


だけど






・・・・最終面無理すぎるorz

最初から殺しに来てるぜ(・Д・`)

おにぎりをシカトすれば結構行けるんだけど、それでも途中で死ぬんだよな・・・

 
片手ブランがあまりにもかっこいいのでヒーローさん(仮名)を使って動かしてみたよ( ´∀`)
ブランディッシュ


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 

最近見てたおもしろいweb漫画

スーパーリアルRPG

ゲームでは当たり前のようにしている事だけど、現実だとこうなる!という漫画
これが現実なんですね




+同じ作者の漫画

マンガで分かる心療内科・精神科

結構笑えるwww   
何かこういうノリのボケ大好きだなww 


んじゃ今回はこれで(’・Д・)ノシ
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


