 
3次転職し約1週間経過

現在LV75でトリプルファイアも一発平均1.7k程度というなかなかの火力


でもヴァイキングは

タコさん
タコさん


カモメさん
カモメさん

のユニークな召喚スキルが2種類

タコはまだスキルレベル1なんで今のところタゲ取りとしか使えないけど

カモメは

Maple0358.jpg

Maple0359.jpg

1だけでこの威力!


この二つのスキルは30になればかなり便利なスキルになるかもしれない・・・・





思わぬ副作用


Maple0362.jpg





これはひどい






10秒置きにログがどんどん流れていく・゜・(つД`)・゜・


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 
1週間内容の薄い更新でゴメンね
ちゃんとした理由があるんだ





とりあえずコレを見てくれ




7/13
Maple0333.jpg




               






そぉい!!





               





7/20
Maple0360.jpg
(`・ω・)シャキーン





三日月選手!自己最高記録が出ました!!




サクチケがこんなに凄い物とは思わなかった


HURIMUNだと10ヶ月かかった3次がわずか2ヶ月で・・





そして三次になるとトリプルファイアで火力一気に上昇し、

スキルが面白いものばっかり





オクトパス
たこ焼き



カモメ
焼き鳥


など面白い&便利なスキルがたくさん

拳になんか負けないぜ!





というわけで80まで頑張るか( ´∀`)

というかサクチケ切れるまで

じゃあ今日はこれで終わり!










結局内容薄いな・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 
おや?みかづき の ようすが?

Maple0343.jpg










そぉい!!













Maple0344.jpg




おめでとう! みかづき は かお20 に しんかした


 
狩りに疲れたらリラックスも大事


というわけでコレ↓


腹抱えて笑ったwww


この人の動画はセンスもクオリティも高くて素敵( ´∀`)

ブログもあるので一度は見てみることをオススメします
 
Maple0325.jpg

80Pしかないのに使っちゃった( ´∀`)

無駄遣い? 

いやいや

自分が好きなように使えればそれでいいんだよ!!




Maple0326.jpg


結構多くてびっくり( ゚д゚ )

やっぱチェリーは多いんだね(A‘


でも三大名曲以外にも 運命の人や8823が入っていて嬉しかった( ´∀`)

ちなみに俺が言っている三日月ロックとはこれのこと↓



B面なので知らない人のほうが多いかな

基本的にスピッツは表よりB面の方が人気が高いんだよ







どうでもいいかもしれないけど

[メイプル 三日月ロック]

で検索するとこのブログが二番目に来るよ( ´∀`)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


