 

hiyoko.png
dogza.png

つくりました
つかうとよい
 
IMG_20121126_195511.jpg

いつか書いたレックウザを見て思い出したけどレックウザかっこいい
イバンのみがもらえるらしいクリスマスカップで禁止伝説級使えるらしいけどレックウザかっこいい
そういえばかっこいい色違いのレックウザ配達員がもったままだけどレックウザかっこいい
いえい
 
ばんちょ

ばんちょうばんちょう

ばんちょぎふ

ペルソナはアニメ以外の知識が皆無です
 

hukko
×擬人化 ○コスプレ
BW2のトレーナーっぽいドット絵作って遊んでいたら1日過ぎていました。何をしているんだ
animhu
ちなみに動く 
BW2のアニメーションって1フレームずつドット絵を描いているのではなく、手足等をパーツごとに分けて動かしている感じなんですね。
それを真似してFlashで作成したらドットが荒くなってしまいました。


使い道は特に無いです。





テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

 
いんぱくと


久々にらくがき

らくがきとかいいつつめちゃくちゃ時間かかりました。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


