 

メルセデスと収納が実装されたけど割とどうせもいい


大事なのは弩のスキル改変

移動速度170%、二段ジャンプのおかげで機動力増し増し




Maple111023_154142.jpg



そしてコレ!

鳥召還! フリズベルク、カオスヴァーグル、キヨの3鳥連れ歩き

もはや負ける気がしない そして美しい。  主に鳳凰が



追記動画



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 



最近メイプルの記事少なくてごめんなさいの気持ちをこめて作りました。

おためし投稿してから地道に作ったのではなく、

月曜から一気にガリガリと作成。 約18時間くらい

楽しいけど今までとは比じゃないくらい疲れた。


突っ込みどころあると思うけど今日は寝ます。


あと動画タイトルが思いつかない

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 
[広告] VPS


aviutlという動画編集ツールを手に入れたので試験的に動画作成。 12秒しかないよ

ウィンドウズのムービーメーカーは初心者でもかなり使いけど、自由度が全くといっていいほど無いので不満たっぷりでした。

このaviutlだと動画を移動させたり画像を貼り付けたり色々とできるので僕満足!


編集する事自体はすごい楽しいけども、上の動画だけでも結構時間使ったことと素材集めが面倒くさい。

でもネトゲに時間費やすよりは有意義だよね

とりあえず続きを作るか不明。  でもニコニコにあるクロスボウの人のような動画を作ってみたい。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 
Maple100719_001601.jpg
デュアルブレイドがおもしろいです。


マスターシーフはともかく、シーフ涙目のスキルばっかり、


Maple100719_003552.jpg

適当にSS撮っただけでかっこよくみえる




そんな動画。 エンコードと変なカットインに力を入れた。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 
[広告] VPS



さようなら・・ 

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


