 

me.jpg

パッチエラー多すぎてメイプルをアップデートする気力すらなくなってきたから言うけど
この髪型が一番好きです。 ランダムでお金使いたくないから絶対にやらないけど。

あと無銘の刀が入手不可能になっているようなので大切にしておく。
5年後ぐらいに復帰したらドヤ顔でぶんぶん振り回すことにしよう

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 
1361114265103.jpg

ぼくのおきにいりのシャープペンシル「オルノ」です
ボディノック式で、グリップ部分の真ん中を軽く折り曲げると芯が出る
ノックするよりも手が動かないし、振るシャーペンよりストイック!

しかもお値段なんと315円 やすい!

このオルノを使ってから作業効率が上がり、成績も向上
腕の疲労も取れて持病も改善
おまけに彼女もできて宝くじにも当選しました

もう手放せません
 
went my wayが閉鎖していた これは悲しい
 

久しぶりにメイプルストーリーするかー

パッチ20分近くかかります

エラー発生、再起動してください

もういいや
 
osamu.png

メイプルストーリーで本物のお侍が実装されたおかげでこの人が名前通りになってしまったぞ

でも本家侍の防御=攻撃みたいな仕様はめんどくさそうですよね


拳→銃→近距離魔→レーザー砲→侍と昔の妄想がどんどん実装されていくので今度は魔法剣士実装ですね

クルセイダーがそんな設定だったような気がするけど
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


