 
ブログめんどうなのでいてんしました

@ayataka_nigori

もうここに用は無い!
 

3年前から楽しみにしてたスピッツのライブいってきました!!
でも仕事の出勤日と被りました!!

上司に定時で帰らせてくださいって土下座して離脱したはいいけども
帰り道が鬼のような渋滞で殺意が湧いたよ
今日ほどマリオカートのスターをリアルで使いたいと思った日は無いはず

他のブログから演奏曲を勝手に引用

01.りありてぃ
02.メモリーズ・カスタム
03.三日月ロック その3
04.潮騒ちゃん
05.名前をつけてやる
06.スピカ
07.オパビニア
08.ロビンソン
09.ランプ
10.さらさら
11.恋は夕暮れ
12.エンドロールには早すぎる
13.恋する凡人
14.君が思い出になる前に
15.Y
16.未来コオロギ
17.僕はきっと旅に出る
18.野性のポルカ
19.8823
20.エスカルゴ
21.運命の人
EN1.スパイダー
EN2.小さな生き物
EN3.けもの道


必死の思いで到着したら 17曲目の途中! 後半ってレベルじゃねえぞ
三日月ロック とか りありてぃ とかすごく聞きたかった曲が終わっててショックだよ

でもスパイダーの鬼かっこいいアウトロ聞けたり 8823とかエスカルゴで盛り上がれたから楽しかったよ
少ない時間でも素晴らしいものは素晴らしいね

3年後のライブでは絶対に有給投げつけてやる


PS:渋滞の原因は帰り道のルートが祭りの会場と同じルートだったかららしいです。 許さん
 

新社会人じゃおらあああああああああ
でも10月からその会社でバイトしてたから特に思うことは何もないぞおおおおお
 
しぬまえに

いちどくらいは

ゆきがみたい
 

新年あけおめ
わたしはげんきです。

2008年からリアルタイムで黒歴史を更新しているブログだけど、
中学校の頃の記事だとか痛々しくて見ていられないのでそろそろ移転なり閉鎖なり考えているけれども
それを行動に移すのが面倒で面倒で

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


